復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの綺蘭(きゅあら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

綺蘭先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの綺蘭(きゅあら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感、霊視、過去視、前世、来世、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、風水、波動修正、遠霊感・霊視 霊感タロット チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング レイキ ルーン 魔術 数秘術 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの綺蘭(きゅあら)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの綺蘭(きゅあら)先生の鑑定を受けました。

相談者:ハナ
内 容:結婚のことについて
満足度:

綺蘭先生
初めまして。

ハナさん、今日はどういったことを占いますか?

今付き合っている人と結婚するべきか、万一結婚したら上手くいくか聞きたいです。
綺蘭先生
差し支えなければハナさんとお相手の名前を漢字フルネームで教えてください。

よろしかったらで良いので。


山田花子(仮名)と鈴木太郎(仮名)です。

綺蘭先生
二人は魂が似ている、興味を持つものも似ているというか、とても似ているお二人ですね。

昔々兄弟だったようなので、一緒にいると安心するんじゃないかなと思いますよ。


相性はいいのでしょうか?
綺蘭先生
なかなかここまで似ている人、相性がいい人はいないですよ。

努力しなくても気持ちが分かり合えるところがあるんじゃないですか。

そうですね〜。
綺蘭先生
昔々、兄弟だったみたいで、割と近いところで生まれ変わったようですよ。
相性がいいことはわかりました。

生活には困らず暮らしていけそうですか?

綺蘭先生
そうそう〜すごく自然なんですよ。生活は普通にしてたらちゃんとできますよ。上手くいく感じがする。障害は特に感じられないです。なかなかここまで相性がいい人はいらっしゃらないてす。他のお客様の占いで、なんて言ったらいいんだろう?と思うような相性の方もいるので。

何度も言いますがここまで似ている人はいない。そっくりなお二人です。

ありがとうございます。しかし、ときめきを感じられないんです。居心地はいいんだけれど、、、好きかわからないというかぼんやりした感じです。
綺蘭先生
いい意味であまりに普通すぎる、相性もよく穏やかに過ごせるので「これは愛じゃないんじゃないか?」と思って悩んだこともあると思います。「恋愛じゃないんじゃないか??」とか、本当に普通だから。でもこれは昔兄弟だったからなんですよ。

もし刺激を求めようとすると、、、他の人っていうのは難しいかもしれない。
「普通の幸せ」を大事にした方が良いです。「青い鳥は身近にいた」じゃないけど「普通がいかに幸せか」を感じる人生にした方がいい。それが勉強といったら勉強ともいえます。

たとえば物足りないなら、映画とかでもできるんじゃないでしょうか?疑似恋愛みたいな感じで。ハナさんがときめきたかったら、ですが。現実じゃないところでトキメクのもいいと思います。現実にときめきはなさそうなので、、、

現実には見つけられないのですね。
綺蘭先生
こんなこと言ってごめんね。

なので普通の幸せを味わっることを大切にした方が良いです。これはみんなやりたくてもできることじゃないので。

あとは、二人とも余力があるので何が違うことにエネルギーを向けても良いと思います。世のため人のためになるような、、他のものに二人で一緒に与える、そういう余裕があるので。たとえば、二人が誰かの近くにいるだけでもいい波動ができるのでそれだけでも良い影響を与えられるようです。

わたしが来年、仕事の関係で地元(和歌山県)に戻ることになりそう。それか彼との生活を東京で送るなら転職することにる。どちらをとるか決めなければならない。

東京での生活に不安があるのですがわ東京で何とかやっていけるのでしょうか?

綺蘭先生
うーん、本当は彼も一緒に和歌山にくるのが1番いいのですが、、

それはできないと言われました。
綺蘭先生
うーん、彼にとっても和歌山がいいんだよね。

そうなんですか?
綺蘭先生
その方が彼の勉強になるんです。もしかしたら最初は東京でやってみて、上手くいかなかったら和歌山に一緒にいく流れになるかもしれない。

でもここは、自然に任せても良いんじゃないかな。

とりあえず東京でやってみてという感じですかね。
ハナさんは自分の気持ちとしてはどちらがいいんですかね?

子育ては岐阜がいいんです。
綺蘭先生
なるほどね。どっちを選んでもなるようになります。二人ならうまくいきます。

和歌山なら彼の学びになる。

東京を選んだら、、、それはあまりイメージできないかな、、。

今普通にいくと、和歌山に戻る流れになりそうです。会社の決まりがあるので。

そうなっても続いていきそうな感じでしょうか?

綺蘭先生
そうなっても大丈夫ですよ。わたしはずっとカードを切りながら答えていますが、いいカードしか出ないので。

タロットとオラクルの間くらいのカードで占っているのですが、上位三位に入る良いカードが出ています。だから彼の勉強にもなるから、ハナさんが和歌山にいたら、いずれ自然に彼も来ることになります。

私の意思で和歌山に戻っても大丈夫ですか?
綺蘭先生
そうですね、少しくらい離れても相性がいいのでなんとかなるし続いていきそうです。
わかりました。
綺蘭先生
彼が和歌山に行くのは良いことなんですよ、、彼は本来東京が合わないタイプなんです。自分で気付いてないけれど。

悪いカードは出てこないので、流れに身を任せてみて良いと思います。

ありがとうございました。
綺蘭先生
また何かありましたらご相談ください。

〈綺蘭先生と電話占いをして感じた事〉

綺蘭先生は信頼できると感じました。
占い中ずっと優しい雰囲気で、親身に聞いてくださり話しやすかったです。
電話越しですがなんだか人生がうまくいきそうな不思議なオーラを感じました。
また、こちらの本心を伝えなくても気持ちを読み取ってくれるのには驚きました。

〈綺蘭先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉〉

「普通の幸せを学ぶ」という言葉が心に響きました。
彼との時間を当たり前に感じてしまっていて、そこに幸せを感じることができなくなっていることに気付かされました。

〈後日談〉

この数ヶ月後プロポーズされ、結婚することになりました。
しばらくは東京で生活することになりますが、いずれは和歌山に一緒に行きたいとも言ってくれるようになり、安定した生活が送れています。
わたしたちはごくごく普通の毎日を過ごしていますが、綺蘭先生の言われた通り、普通の生活の中にある小さな幸せを感じたり、心身が満たされ普通に生活ができることのありがたみを感じています。

あの時綺蘭先生に占いしてもらって本当に良かったです。

 

電話占いヴェルニの綺蘭(きゅあら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:S
内 容:元彼ともう一度縁をつなぎたい
満足度:

先日綺蘭先生に相談したSです。
高校生の頃に付き合っていた彼Mくんと卒業後の就職などをきっかけに別れました。
その後何人かの人と付き合ってみましたが、いつもMくんの事を思い出してしまい上手くいきませんでした。
ここ最近は「やっぱり私にはMくんしかいない。もう一度会いたい。」と切実に思うようになりました。
でも彼に連絡できる伝手がみつからず…。そんな時に「何か参考になるお話でも聞けたら」という思いで綺蘭先生にみていただきました。

綺蘭先生のお話によると、
「彼との縁はちゃんと繋がっていますよ。ここ2、3年は彼も貴女も運気の流れが悪かったんだね。」
「気の流れが変わるのは半年くらい先。だけど、そのもう少し手前で兆しがあると思いますよ。」
との事でした。

そして昨日!「…そうなったらいいな」といった気持ちで毎日を過ごしていた私の元に一通のハガキが届きました。
それはなんと!半年先の高校の同窓会のハガキだったのです。
幹事をやっていたのが同じクラスの子だったので連絡してさりげなくMくんの動向を探ってみると、Mくんが同窓会に出席する、というだけでなく、
「Mくん転勤して今Sちゃんと同じ○○市にいるらしいよ。」
というサプライズ情報が!
綺蘭先生、本当にありがとうございました。
先生の「縁はつながっている」という言葉を信じて、今は再会の日のために自分磨きに精を出しています(笑)
またこの先もご相談させて下さいね。

投稿者:まゆみ
内 容:元カレと別れたけどやっぱり復縁したいができるのか知りたい
満足度:

私が彼と付き合っていたのは、数年前でした。
その時、そんなに好きではなかったのですが。彼から告白をされて付き合うことになったのです。
同じ職場ということもあり、ちょっと秘密の感じで付き合うことになり、ドキドキした感じがあったこともよかったと思っています。
ところが、合コンで知り合った人と意気投合してしまい、その後に私の都合で彼とは別れることになったのです。
その時は、別れてよかったと思っていました。しかし彼が転勤となり、その時にとても寂しい気持ちになってやっぱり彼のほうが好きなんだと自分の気持ちに気づきました。そこで先生に彼と復縁できるのか占ってもらうことにしたのです。
その時は、彼が転勤をしたばかりで復縁を伝えたとしても振られてしまうということを伝えられました。
電話をしようと思っていたところだったので、そのアドバイスをしてもらっていて良かったです。
1年後にラインをしたらとアドバイスをもらい、そのとおりすると復縁することができました。本当に当たるので、びっくりしています。

 

電話占いヴェルニの綺蘭(きゅあら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<