復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのマルリー先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルのマルリー先生の口コミ

 

電話占いウィルのマルリー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



今話題のリピーター率90%超えの電話占いがすごい

今話題のリピーター率90%超え「電話占いマヒナ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 在籍占い師は100名以上
  • テレビ出演経験がある占い師も在籍
  • リピーター率が90%超え
  • 最大15分間の無料鑑定がある

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大15分の無料鑑定がある「電話占いマヒナ」を見てみる<<


マヒナ1


鑑定歴

鑑定歴40年

料金

1分 300円

占いの種類

霊感、霊視、過去視、前世、来世、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、風水、波動修正、遠隔ヒーリング、タロット、エンジェルカード、ルーン、除霊、霊障、浄霊、オーラソーマ、レイキヒーリング、ダウジング、数秘術、エネルギー、ソウルメイト、チャクラ、チャネリング、インナーチャイルド、カラー診断、夢診断、アニマルコミュニケーション、祈願、サイキックパワー、サイキックリーディング、霊聴、エネルギー診断、オラクルカード、家相、アカシックレコード、シルバーバイオレットフレーム、守護霊対話、ペットの気持ち、その他

相談内容

恋愛、複雑な恋愛、復活愛、結婚、離婚、人生相談、相性、男、女、人間関係、家庭問題、夫婦問題、対人関係、兄弟、姉妹、姑、嫁、婿養子、お仕事、仕事運、適職、天職、転職。進路、経営相談、就職、健康、霊的なご相談、ご先祖様、愛の問題、魂の本質、夢診断、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、開運指導、パワーストーン選択など

実際に電話ウィルのマルリー先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのマルリー先生の鑑定を受けました。

相談者:ハナ
内 容:結婚のことについて
満足度:

マルリー先生
初めまして。

ハナさん、今日はどういったことを占いますか?

今付き合っている人と結婚するべきか、万一結婚したら上手くいくか聞きたいです。
マルリー先生
差し支えなければハナさんとお相手の名前を漢字フルネームで教えてください。

よろしかったらで良いので。


山田花子(仮名)と鈴木太郎(仮名)です。

マルリー先生
二人は魂が似ている、興味を持つものも似ているというか、とても似ているお二人ですね。

昔々兄弟だったようなので、一緒にいると安心するんじゃないかなと思いますよ。


相性はいいのでしょうか?
マルリー先生
なかなかここまで似ている人、相性がいい人はいないですよ。

努力しなくても気持ちが分かり合えるところがあるんじゃないですか。

そうですね〜。
マルリー先生
昔々、兄弟だったみたいで、割と近いところで生まれ変わったようですよ。
相性がいいことはわかりました。

生活には困らず暮らしていけそうですか?

マルリー先生
そうそう〜すごく自然なんですよ。生活は普通にしてたらちゃんとできますよ。上手くいく感じがする。障害は特に感じられないです。なかなかここまで相性がいい人はいらっしゃらないてす。他のお客様の占いで、なんて言ったらいいんだろう?と思うような相性の方もいるので。

何度も言いますがここまで似ている人はいない。そっくりなお二人です。

ありがとうございます。しかし、ときめきを感じられないんです。居心地はいいんだけれど、、、好きかわからないというかぼんやりした感じです。
マルリー先生
いい意味であまりに普通すぎる、相性もよく穏やかに過ごせるので「これは愛じゃないんじゃないか?」と思って悩んだこともあると思います。「恋愛じゃないんじゃないか??」とか、本当に普通だから。でもこれは昔兄弟だったからなんですよ。

もし刺激を求めようとすると、、、他の人っていうのは難しいかもしれない。
「普通の幸せ」を大事にした方が良いです。「青い鳥は身近にいた」じゃないけど「普通がいかに幸せか」を感じる人生にした方がいい。それが勉強といったら勉強ともいえます。

たとえば物足りないなら、映画とかでもできるんじゃないでしょうか?疑似恋愛みたいな感じで。ハナさんがときめきたかったら、ですが。現実じゃないところでトキメクのもいいと思います。現実にときめきはなさそうなので、、、

現実には見つけられないのですね。
マルリー先生
こんなこと言ってごめんね。

なので普通の幸せを味わっることを大切にした方が良いです。これはみんなやりたくてもできることじゃないので。

あとは、二人とも余力があるので何が違うことにエネルギーを向けても良いと思います。世のため人のためになるような、、他のものに二人で一緒に与える、そういう余裕があるので。たとえば、二人が誰かの近くにいるだけでもいい波動ができるのでそれだけでも良い影響を与えられるようです。

わたしが来年、仕事の関係で地元(和歌山県)に戻ることになりそう。それか彼との生活を東京で送るなら転職することにる。どちらをとるか決めなければならない。

東京での生活に不安があるのですがわ東京で何とかやっていけるのでしょうか?

マルリー先生
うーん、本当は彼も一緒に和歌山にくるのが1番いいのですが、、

それはできないと言われました。
マルリー先生
うーん、彼にとっても和歌山がいいんだよね。

そうなんですか?
マルリー先生
その方が彼の勉強になるんです。もしかしたら最初は東京でやってみて、上手くいかなかったら和歌山に一緒にいく流れになるかもしれない。

でもここは、自然に任せても良いんじゃないかな。

とりあえず東京でやってみてという感じですかね。
ハナさんは自分の気持ちとしてはどちらがいいんですかね?

子育ては岐阜がいいんです。
マルリー先生
なるほどね。どっちを選んでもなるようになります。二人ならうまくいきます。

和歌山なら彼の学びになる。

東京を選んだら、、、それはあまりイメージできないかな、、。

今普通にいくと、和歌山に戻る流れになりそうです。会社の決まりがあるので。

そうなっても続いていきそうな感じでしょうか?

マルリー先生
そうなっても大丈夫ですよ。わたしはずっとカードを切りながら答えていますが、いいカードしか出ないので。

タロットとオラクルの間くらいのカードで占っているのですが、上位三位に入る良いカードが出ています。だから彼の勉強にもなるから、ハナさんが和歌山にいたら、いずれ自然に彼も来ることになります。

私の意思で和歌山に戻っても大丈夫ですか?
マルリー先生
そうですね、少しくらい離れても相性がいいのでなんとかなるし続いていきそうです。
わかりました。
マルリー先生
彼が和歌山に行くのは良いことなんですよ、、彼は本来東京が合わないタイプなんです。自分で気付いてないけれど。

悪いカードは出てこないので、流れに身を任せてみて良いと思います。

ありがとうございました。
マルリー先生
また何かありましたらご相談ください。

〈マルリー先生と電話占いをして感じた事〉

マルリー先生は信頼できると感じました。
占い中ずっと優しい雰囲気で、親身に聞いてくださり話しやすかったです。
電話越しですがなんだか人生がうまくいきそうな不思議なオーラを感じました。
また、こちらの本心を伝えなくても気持ちを読み取ってくれるのには驚きました。

〈マルリー先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉〉

「普通の幸せを学ぶ」という言葉が心に響きました。
彼との時間を当たり前に感じてしまっていて、そこに幸せを感じることができなくなっていることに気付かされました。

〈後日談〉

この数ヶ月後プロポーズされ、結婚することになりました。
しばらくは東京で生活することになりますが、いずれは和歌山に一緒に行きたいとも言ってくれるようになり、安定した生活が送れています。
わたしたちはごくごく普通の毎日を過ごしていますが、マルリー先生の言われた通り、普通の生活の中にある小さな幸せを感じたり、心身が満たされ普通に生活ができることのありがたみを感じています。

あの時マルリー先生に占いしてもらって本当に良かったです。

 

電話占いウィルのマルリー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:S
内 容:元彼ともう一度縁をつなぎたい
満足度:

先日マルリー先生に相談したSです。
高校生の頃に付き合っていた彼Mくんと卒業後の就職などをきっかけに別れました。
その後何人かの人と付き合ってみましたが、いつもMくんの事を思い出してしまい上手くいきませんでした。
ここ最近は「やっぱり私にはMくんしかいない。もう一度会いたい。」と切実に思うようになりました。
でも彼に連絡できる伝手がみつからず…。そんな時に「何か参考になるお話でも聞けたら」という思いでマルリー先生にみていただきました。

マルリー先生のお話によると、
「彼との縁はちゃんと繋がっていますよ。ここ2、3年は彼も貴女も運気の流れが悪かったんだね。」
「気の流れが変わるのは半年くらい先。だけど、そのもう少し手前で兆しがあると思いますよ。」
との事でした。

そして昨日!「…そうなったらいいな」といった気持ちで毎日を過ごしていた私の元に一通のハガキが届きました。
それはなんと!半年先の高校の同窓会のハガキだったのです。
幹事をやっていたのが同じクラスの子だったので連絡してさりげなくMくんの動向を探ってみると、Mくんが同窓会に出席する、というだけでなく、
「Mくん転勤して今Sちゃんと同じ○○市にいるらしいよ。」
というサプライズ情報が!
マルリー先生、本当にありがとうございました。
先生の「縁はつながっている」という言葉を信じて、今は再会の日のために自分磨きに精を出しています(笑)
またこの先もご相談させて下さいね。

投稿者:まゆみ
内 容:元カレと別れたけどやっぱり復縁したいができるのか知りたい
満足度:

私が彼と付き合っていたのは、数年前でした。
その時、そんなに好きではなかったのですが。彼から告白をされて付き合うことになったのです。
同じ職場ということもあり、ちょっと秘密の感じで付き合うことになり、ドキドキした感じがあったこともよかったと思っています。
ところが、合コンで知り合った人と意気投合してしまい、その後に私の都合で彼とは別れることになったのです。
その時は、別れてよかったと思っていました。しかし彼が転勤となり、その時にとても寂しい気持ちになってやっぱり彼のほうが好きなんだと自分の気持ちに気づきました。そこで先生に彼と復縁できるのか占ってもらうことにしたのです。
その時は、彼が転勤をしたばかりで復縁を伝えたとしても振られてしまうということを伝えられました。
電話をしようと思っていたところだったので、そのアドバイスをしてもらっていて良かったです。
1年後にラインをしたらとアドバイスをもらい、そのとおりすると復縁することができました。本当に当たるので、びっくりしています。

 

電話占いウィルのマルリー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



電話占いマヒナの中でも断トツにリピ率が高い占い師。「桜華(おうか)先生」
電話占いマヒナの桜華先生の口コミ

<桜華先生の特徴>


電話占いマヒナの中でも大人気占い師の桜華先生。

桜華先生は神霊能力者で正統派の占い師です。

占術は霊視、透視、神霊を基本に鑑定していただけます。。

また結婚相談所とタイアップして占いによる婚活サポートなど活躍の場は様々。

2017年度のマヒナ年間占い第1位や2016年度マヒナ総鑑定時間第1位など受賞は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いマヒナ
鑑定料:1分320円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>桜華先生を詳しく見てみる<<

マヒナ1


タロット占い師 砂田 箱
電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いカリス

3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<