復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの北里寧聴(きたざとねいちょう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

北里寧聴先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの北里寧聴(きたざとねいちょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「北里寧聴先生って占い当たるのかな?」

「北里寧聴先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に北里寧聴先生に占ってもらいました。

相談内容は「新しい出会い」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 340円(税込)

占いの種類

遠隔透視 縁結び 霊感霊視 霊感タロット 守護霊 スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング 数秘術 姓名判断

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの北里寧聴(きたざとねいちょう)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの北里寧聴(きたざとねいちょう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:10年付き合っている彼氏がいるが、新しい出会いはあるのか
満足度:

北里寧聴先生
こんばんは 、北里寧聴です

こんばんは、宜しくお願いします

北里寧聴先生
今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

実は私には10年程付き合っている彼氏がいるんですが、

結婚する様子もなく、新しい出会いがあるかどうか、悩んでいるんです


北里寧聴先生
分かりました。

ではみていきますね


お願いします

北里寧聴先生
そうですね、いずれ結婚なさいますね。

お仕事は専門的なものですか?


いえ、専門的なものではないです、事務職ですね

北里寧聴先生
彼とはまだ お別れしていないんですね

はい

北里寧聴先生
今の彼氏さんとは、時間かかりますけど、

いずれ結婚するみたいですよ


そうなんですか。

時間はかかるけれども、今の彼氏と結婚するって事ですね


北里寧聴先生
今は、彼氏さんとの結婚を一番に考えておられますか?

今は悩んでいるところです、というのは、子供もいないので、

他の出会いがあって結婚すれば、子供のいる人生も送れるのではないかと思うんです


北里寧聴先生
子供さんとか好きですか

そうですね。

北里寧聴先生
うーん、でもやっぱし今の彼氏さんと結婚するわね。

そうなんですか。

新しい出会いはない感じですか?

北里寧聴先生
ちょっと待って下さいね、

うん、新しい出会いもありそうですよ


ありますか

北里寧聴先生
うん、2~3年かかりますけど、新しい出会いはあります。

2~3年ですか

北里寧聴先生
どういうところであるかと言うと、

職場とか今の生活の場所ではないんです。

今の環境から一歩抜け出した場所にあるようなんですね。


ああ、そうなんですね

北里寧聴先生
お友達の紹介等でもいいんですけど、婚活ってされた事あります?

いえ、婚活はないですね

北里寧聴先生
そうね、彼氏さんがいるものね

そうですね

北里寧聴先生
ただね、一歩外に出なければならないの。

一歩外に出て下さいとなっているの


そうなんですね

北里寧聴先生
習い事とか趣味でもいいんですけど、

婚活でもいいですし、とにかく今の環境から一歩出た方がいいですね。


ああ、そうですか

北里寧聴先生
習い事とかは考えた事ありませんか?

今のところは、考えた事はないです

北里寧聴先生
趣味等で外に出る事も考えた事もないですか?

趣味が家の中で出来る事なので、外に出る趣味は考えた事ないですね

北里寧聴先生
その趣味の中で仲間とか作れたりしない?

あまりないですね

北里寧聴先生
本当に家の中で完結するような趣味なのね

そうですね

北里寧聴先生
ご趣味とか聞いてもいいかしら

編み物とかの手芸って言ったらいいんですかね

北里寧聴先生
ああ、そう。例えばその作品を発表したりはしない?

発表したりはしないですね

北里寧聴先生
そうなのね、そういったフェスティバル的なところに行くと、出会いもあったりすのよね

ああ、そうですよね

北里寧聴先生
それか思い切って婚活すればいいんじゃないかしら。

きちんとしたモノじゃなくて、

街のカフェでやっているような気さくな感じの婚活をやってみるって言うのは、

どうでしょう


ああ、はい

北里寧聴先生
最初から結婚相手をみつけるというよりも、

気楽な男友達を見つけるような感じで、探してみては如何ですか?


はい
北里寧聴先生
一歩外に出よう、

今の環境から抜け出そうとしますか


そうですね

北里寧聴先生
ただね、今の彼氏さんとも時間はかかるけれど、

結婚できない訳じゃない


ああ、そうなんですか

北里寧聴先生
どうでしょう、あなたの方から彼氏さんに「結婚しないんだったら、お別れするわ。」って言ってみた事はある?

ないですね

北里寧聴先生
思い切ってね、そう言う事も大切よ。

そう言われると、彼氏さんも今の状況をもっと考えると思うの


そうですか

北里寧聴先生
彼氏さんは、このままでも大丈夫、

きっとあなたが側にいてくれると思っているからね

分かりました、ありがとうございます

北里寧聴先生
頑張って下さいね、良い結果お待ちしていますからね

・北里寧聴先生と電話占いをして感じた事

とても温かい感じの先生でした。
趣味の事を話しても、プラスのイメージで受け止めてくれました。
印象に残ったのは、私が今の環境から一歩抜け出す為に、どうすれば良いか、趣味や婚活を例に出して、自分の事のようにいろいろと悩んで頂きました。
噂通り親身になって相談に乗ってくれる親切な先生でした。
最後には、優しい方でお子さんも好き、そういうところを解ってくれる人と出会いますよと仰っていただきました。
励まされた気がして、とても気持ちが楽になりました。

・北里寧聴先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「今の彼氏とも時間はかかるけれど、いずれ結婚するわよ」が心に残りました。
もう今の彼氏とは縁がないと思っていたので、まだそう言った縁があるのだと、逆に驚きました。
出会ったのも何かの縁ですから、この縁も大事にしていきたいなと思いました。

・後日談

彼氏と喧嘩していたのですが、北里寧聴先生のおかげで仲直りできました。
新しい出会いはというと、ちゃっかりマッチングアプリに登録しました。
良い出会いもあればいいなと思います。

 

電話占いヴェルニの北里寧聴(きたざとねいちょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:キミコ
内 容:奥さんがいる彼とうまくいく方法はあるのでしょうか
満足度:

北里寧聴先生、先日は鑑定をありがとうございました。不倫の恋の相談にのっていただいたキミコです。
同窓会で再会した大好きだった彼には、すでに奥さんがいて、でもお互いに再び惹かれあってしまって苦しんでいる最中でした。あのとき、私はどうしても彼と一緒になりたくて、そのことばかりを考えていたのでした。
でも、北里寧聴先生から「本当に今の彼が好きなの?思い出をなぞっているだけじゃないの?」と聞かれ、そのときは「そんなことない」と思ったのですが、あれから少し時間が経って、北里寧聴先生のおっしゃる通りかも、と思えるようになりました。会っていても、これは愛情なのか、懐かしさなのか、わからなくなるときがあるのです。
そして、奥さんに対して意地になっているところも…。
「あなたは本当はわかっているはず」という先生のお言葉。確かに、心の奥底ではわかっていたようにも思えるのです。でもあのときは燃え上がっていましたので、無意識に見ないようにしていたのでしょうね。それがわかるなんて、やっぱり北里寧聴先生はすごいです!
まだ心の整理がつきませんが、先生のお言葉を噛み締めて、じっくりこれからのことを考えてみることにします。本当ありがとうございました。

投稿者:フミ
内 容:不倫している彼と連絡がとれなくなった理由を知りたい
満足度:

高校の同窓会で元彼と再会し、彼から告白され付き合うことにしたんです。

付き合って1ヶ月後に彼が結婚していることがわかり、とてもショックを受けました。

でもすごく好きになってしまったので、不倫関係を続けることにしたんです。

不倫をして1年後、突然連絡がとれなくなってしまい彼に何があったのか知りたくて北里寧聴先生に占ってもらうことにしました。

彼が私に飽きたのかと思っていたのですが、北里寧聴先生から「彼は今仕事が忙しくて連絡しない状態なの。1ヶ月後に連絡がきてまた付き合えるよ」と言われました。

本当に彼から連絡がくるのか不安で眠れない日々を過ごしました。

北里寧聴先生に「彼の職場に行って連絡がとれない理由を確かめたい」と言うと、「それをしたらこの関係終わるよ」と言われグっと我慢しました。

1ヶ月後本当に彼から連絡がきて「しばらく連絡できなくてごめん!会いたい」と言われたんです。

以前よりも彼との仲が深まり、北里寧聴先生にとても感謝しています。

 

電話占いヴェルニの北里寧聴(きたざとねいちょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<