復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの誠波(せいは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの誠波先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの誠波(せいは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「誠波先生って占い当たるのかな?」

「誠波先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に誠波先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの復縁と今後の恋愛について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16~20年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知/意念同調/波動修正/念送り

相談内容

復活愛/不倫/健康問題/結婚離婚/仕事/対人問題/人生など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの誠波(せいは)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの誠波(せいは)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの復縁と今後の恋愛について
満足度:

誠波(せいは)先生
おはようございます。

はじめまして誠波と申しますよろしくお願いします。

お名前教えていただけますか?

おはようございます。

よろしくお願いいたします。

名前は○○と申します。

誠波(せいは)先生
○○さんね。

よろしくお願いしますね。

今日はどういうお悩み相談でしょうか?

元彼との復縁ができるのかどうかと、今後の私の恋愛について2つのことを見てもらおうと思っています。
誠波(せいは)先生
元彼とはいつお別れしたのかしら?
6月の終わりです。
誠波(せいは)先生
そこからは、全く連絡を取れていない感じなの?
いいえ。

今でも時々LINEのやり取りをしたり、電話で話しをしたりする仲で、この前も1度会い、27日にもまた会う予定になっています。

誠波(せいは)先生
ちょっと見てみるわね。

彼は今年いくつ?

そして名前も教えてもらえる?

今年33歳で、名前は○○です。
誠波(せいは)先生
別れた原因は彼氏に彼女ができたからではないかしら。

そんな風に見えているけれど。

す、すごいですね。

はい、その通りです。

彼に彼女ができたということで振られました。

私にも原因はあったんだと思いますが、新しい人ができたという理由が一番強かったんだと思います。

誠波(せいは)先生
でも、彼は貴女を無くしたくないと考えているわよ。

彼女のほうが彼を無くしたくなくて必死に頑張っている様子が見えるわね。

彼女、束縛が強いんだと思うけど。

それも当たっています。

彼のLINEの写真を二人の2ショットに変えたりするように彼に言って、彼も会社の人とかがLINEを見るので困っていると言っていました。

誠波(せいは)先生
彼は女性に優しいタイプではないと思う。

割と自分のことを考えて生きているタイプに見える。

あなたにはまだ情というか、何か深い感情が残っていると見えているの。

心当たりはある?

はい、彼が仕事を辞めてお金が無かった時、私が1年間、資格を取るまでご飯を食べさせたり、住む場所を提供した事があったんです。

今は仕事に復帰し、お金もずいぶん稼げるようになりました。

でも当時のことをずっと申し訳なく思っていると言っていました。

罪悪感からの連絡なのかもしれませんね。

誠波(せいは)先生
私が見るに、罪悪感という感情ではないわよ。

愛に近い気持ち。

彼にとっては超えられない壁のような大きな存在があって気持ちが追いつかなかった。

新しい彼女を作ってみたものの、何か違うという気持ちになって新しい彼女が疎ましくなってきたのが見えるの。

私、結婚していて子供がいるのですが、彼と一緒になろうと計画していた矢先に振られてしまいまして。
誠波(せいは)先生
そうだったのね。

彼は彼でとても悩んだんだと思う。

それが彼の出した結末なのね。

彼の本心は貴女をまだ忘れてはいない。

新しい自分の人生を生きたいと思っはいるけれど、あなたを思い出して会いたくなってしまうのよね。き、っと。

そうなんですね。

私もこの先のことを考えなくてはいけません。

今はよりを戻すとかではなく、このままの関係で仲良くいれれば良いなと考えるようになりました。

先生、私は新しい出会いがあるか見てもらえますか?

最近出会う人、出会う人体目的の人ばかりで悲しくなってしまって。

誠波(せいは)先生
今月は、出会いは無いわね。

来月も少し難しいかもしれない。

今、運気の転換期で悪いものがぐっと外に出ている時期。

いつもの貴女の元気さが裏目に出てしまう運勢なの。

でも、2月の初め、2日3日あたりから貴女が笑顔で生き生きとしている姿が見えるわよ。

だから今から楽しみにしていましょうよ!

本当ですか!?

うれしいです。

少し前向きな気持ちになれそう。

もう耐えられないくらい辛くて毎日泣いていたので。

誠波(せいは)先生
大丈夫よ。

運勢が良い時というのは、一度ググッと運勢が悪くなることがあるの。

ジャンプする時も一度しゃがむじゃない?

あれと同じ原理。

今はジャンプする寸前の状態にいるの。

もう少しの我慢ですよ!

はい。ありがとうございました!
誠波(せいは)先生
それでは大丈夫かしら。

また何かあったら相談してね。

待っていますよ。

はい、今日は本当にありがとうございました。

それでは失礼します。

誠波先生との鑑定は7分間でした。
初回割引で費用はかかりませんでした。

電話占いカリスの誠波先生の口コミ

<誠波(せいは)先生と電話占いをして感じた事>

お母さん世代よりも少し上の先生だったので、何か怒られたり渇を入れられたりするのでは?と内心びくびくしていました。

でも誠波先生は本当に愛に満ちた暖かいお人柄で涙が出そうになりました。

短い通話時間のなかで、たくさんの事を見てくださり、私が言わないで内緒にして占ってもらおうと思っていた事もすべて見透かされ驚きの連続でした。

短い時間でこれだけのしっかりした回答や、的確なアドバイスをもらえるのはありがたいです。

何もかもうまくいかない時期は、運勢の転換期といわれた事で心も軽くなりました。

<誠波先生に占ってもらった後日談>

今は運勢の転換期ということでしたので、1月いっぱいは動かないようにしよう、そんな風に恋愛をあきらめた途端。

元彼から「やっぱりお前って最高の女だったんだな。手放した俺が馬鹿だったんだな」って内容の電話が。

私は、彼とやり直すのかはまだ決めていませんし、結婚しているので身の回りの整理をしてから答えを出すつもりでいます。

でも、彼にその言葉を言われた時、心がすっと軽くなりました。

2月に向けて自分磨きをしっかりと行い、素敵な恋愛にめぐり合えるように前向きに生きていこうと決めました。

 

電話占いカリスの誠波(せいは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:サラ
内 容:10歳年上の既婚の男性を好きになってしまった
満足度:

同じ職場の男性に片思いしていました。10歳年上の上司なのですが、既婚者だと知っているのも関わらず、片思いの気持ちを諦めきれずにいました。

自分でもどうしていいのかわからないので、誠波先生にご相談しました。

鑑定が始まってすぐに「この片思いが成就する可能性は低い」とズバリ言われてしまいました。

片思いの彼は家庭を大事にする方で、奥様のことも愛していらっしゃるので、私の思いに応えてくれることはないとのことでした。

でも、ハッキリおっしゃっていただけてよかったです。

もしかしたらと可能性があると、それだけまた気持ちを引きずってしまうところでしたが、誠波先生に可能性はないと言われたことで、少しずつですが気持ちの整理ができそうです。

「1年後に運命の人と出会う可能性が高い」と次の恋愛について明るい結果が出たので、何とか希望がもてそうです。

彼がいる職場から離れて、転職するのもありかなと思っています。

誠波先生からも励ましの言葉をいただけたので、頑張れそうな気がします。

投稿者:ゆっきーな
内 容:ずっと片思いし続けている幼馴染みと恋人関係になりたい
満足度:

幼稚園時代からずっと仲良しの幼馴染みの男性に片思いしていました。

でも、なかなか告白する勇気がなくて悩んでいました。

告白してフラれるのが怖かったからです。

でも、誠波先生のアドバイスを伺ってから、勇気を持って告白したら見事、恋人関係になることができました。

誠波先生のおっしゃった通り、彼の方も私をずっと好きでいてくれたそうです。

彼の方も私と同じように、告白することでこの仲のいい関係を壊してしまうかもしれないと思い、なかなか告白することができなかったと話してしました。

誠波先生のおっしゃった通りでした。

彼の気持ちまでズバリ当ててしまうなんて凄いです。

誠波先生にご相談したことで、彼との関係を進展させることができました。

こんなことなら、もっと早く誠波先生にご相談して彼に告白すればよかったです。

今では彼と結婚したいねと話しています。

鑑定の中で、彼との相性が抜群にいいと先生からのお墨付きもいただいているので、結婚しても上手くいけるんじゃないかなと思っています♪

 

電話占いカリスの誠波(せいは)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<