復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの星乃叶(ほのか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの星乃叶先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの星乃叶(ほのか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴16~20年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

サイキック/仙道/気読み/波動修正/縁結び祈願/気功法/運気好転祈願

相談内容

複雑愛/復縁/気持ち/現状/未来/対策/浮気問題/仕事/事業/健康/対人問題/ペットの気持ち/金銭/運命/人生など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの星乃叶(ほのか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの星乃叶(ほのか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

星乃叶先生
はい、おはようございます、カリスの星乃叶です、よろしくお願いします。
おはようございます、よろしくお願いします。
星乃叶先生
お客様御鑑定は初めてですか?
はい、初めてです。
星乃叶先生
ありがとうございます、それではしっかり丁寧に鑑定させていただきますね、よろしくお願いします。まずはお名前伺ってもよろしいですか?
はい、名前は○○です。
星乃叶先生
はい、それでは○○様のお話お伺いさせていただきます。
はい、あの今日は恋愛のことでだったのですが、今付き合っている人がいて彼とは結婚を考えていて、彼との仲はいいのですが、お互いの両親から大反対を受けていて、それがあまりに大変すぎて、彼の勤務先の近くに転居の予定もあるのでもう思い切って駆け落ちというか、もうお互い出て行ってしまおうかということを考えていて、転居もせまっているので、どうしようかなーと思っていて、そのへんでアドバイスを頂きたくてでした。
星乃叶先生
そうなんですね、なぜそこまで反対される理由があるんですかね?まず
双方の両親が言い分が違っていて、私の方は前から結婚となると大反対をされていたんですよ。
星乃叶先生
なぜですか?ずっと独身でいるわけにもいかないし。
そうですよね!なんかしつけが厳しいというか…「うちの娘はやらん!」みたいな。
星乃叶先生
かといってお見合いを勧めるわけではなく?
そうなんですよね、で、私も両親との仲もそういうのもあり折り合いもあまりよくないというのもあり、あちらの両親もちょっと似たようなところがあり、なんというか私も彼も似たような境遇の所があって、彼も彼で両親がなんというか普通の親御さんよりはちょっと破天荒みたいなところがあり、彼の方が年下で一人っ子で長男でというのもあり、彼の方は特に母親が私のことを「顔も見たくない」みたいな。

で、その話すら拒否みたいなところもあり、彼も彼で自分の生い立ちに不満というか、この環境を出たいという思いもあり、もういっそ二人でみたいな話になってしまっているという感じですね。

星乃叶先生
例えばほら、年の差が凄いとかあなたが子持ちだとか、そういうのではないですよね。
うーん、彼の方が下で8歳はなれていて、田舎なもので田舎からしたらちょっと年の差だなというところかもしれないですが、今の時代からいったら別にという感じだと思うのですがね。

ちょっと考え方が古い所もあって…

星乃叶先生
大変ですね、わかりました。

じゃあ別にあなたたちは独身で、そういう意味では子供さんがいるわけでもないし、

はい、戸籍もきれいですし。

何も問題ないんですけどね。

星乃叶先生
あー、そうなんだ、普通だったらね、結婚しておめでとうっていうのがね、当たり前だけどね、なんでそんなに、じゃあお眼鏡にかなわないとかそんな感じなんですかね。
まだ会ってもいないんですよね。

なんか会う前から暴れるのがわかっているという感じで、どうしようかなという感じで、うちの両親の今までの経緯とか、あと彼の両親の性格を考えると、うちはもうこれは強行突破しないと無理そうだなって。

彼の方は絶対断絶くらいまで行かないと無理だろう、みたいな。

そのくらいの覚悟はしているんですが、でも、どうしようかなぁ、みたいな。

星乃叶先生
そうすれば二人で暮らしていけるんですかね?経済状態は。
彼も仕事はしていますし、私は自営業をしていて、二人でだったら何とかって感じですね。
星乃叶先生
じゃあ何とかね、それが一番大きいもんね。

あとは二人の相性を見てみますので生年月日を教えていただけますか?

はい、私は19〇〇年〇月〇日で、彼は19〇〇年〇月〇日です。
星乃叶先生
はい、ありがとうございます。

じゃあちょっとね、二人の組み合わせを見てみますので、ちょっとお待ちくださいね、彼の事を考えていてくださいね。

あー、そうですか、はい、わかりました。

えっとですね、一番ここで大事なのは色々なことを断ち切ってもお互いがやっていけるかどうかという根本相性なんですけども、それを見ている限りは問題はないみたいですね。

年の差とかはあんまり関係ないのでね、二人の根本的な共通性とか相性が大事なんですね。

相性が悪いと表面どんなに仲良くてもすぐに離婚しちゃったりするんですけど、二人の相性の場合はどちらかというといろんなことを乗り切れるというかね、そういった強い結びつきが根本にあるので。

お付き合いは大体どれくらいされていますか?

出会ってから7カ月で、付き合ってから半年です。
星乃叶先生
うーん、そっか、ちょっとスピード感はありますけど、本当はまあ石の上にも三年と言いますけど、それくらい長く付き合ってから結婚するとか、まあせいぜい1年とか1年半とかね、そういった方がリスクは少ないですよね。

だからちょうど今の期間というのは、恋愛期、ふわふわした最初の好き好きという期間が最初の三カ月で終わって、次の3カ月というのはお互いの理解を深める3カ月なんですよ。だから最初の三カ月だとホントに心もとないけども、いまは少しずつ落ち着いてきていて少しずつお互いの冷静な判断をしながらってとこなんですよ。

で、それが9カ月になってくると一通り一巡したというかだいぶ二人の仲もしっくりしてきましたみたいなところがあって、今7カ月なのであと2カ月くらいですか。

なのでせめてあと2カ月くらいは待ってた方がいいのですが、引っ越しはいつくらいを考えているんですか?

私が自営業だっていうのもあって、どっちみち両親を説得するにしても出ていくにしても基盤の地域を変えなければいけないので、私はもう1月には引っ越しをしようかなと思っています。

それも契約もしていて、まず私は単身ではあるので、引っ越しは身軽なのでもう引っ越してしまってどっちでもいいようにしておくみたいなそんな感じですね。

星乃叶先生
で最終的には彼と一緒になりたいとするといつ頃を考えているんですか?
うーん、再来年くらいにはっていう感じではと思ってますね。
星乃叶先生
そうなんですね、それはいいことですね。

二人の年運というのを見ているのですが、あなたは来年はあまりよくないんですよね。

ちょっと運気が下がって悩みが大きくなるのは来年になるので、華やかなことをするよりもちょっと押さえて自分磨きをする、要は基盤磨きをする時期になると思うんですね。

そして彼も来年はよくないのでちょうどいいですね。

なのであまり二人ともあまり華々しいことをしないで、18年にあなたが望んでいるにふさわしい年回りになりますね。

ちょうどあなたは天の恵みのある年になりますし、彼は色々な物事のスタートになる年になるのですね、スタートというのはあなたとの新しいスタートが始まるということで、詳しく言うと18年の2月4日以降になります。

そうなんですね、じゃあ3月以降かなーと話していたので。
星乃叶先生
そうそう、それは合ってます!

だから私が危惧したようにあまりに短い期間で結婚を始めてしまうのはちょっとと思っていたのですが、あなたの方が聡明なのかそれを避けて一年後ということを見ていらっしゃるというのが凄くいいことだと思います。
だから運がいい人というのはそういう風にいい選択をするんですね。

運が悪い人はホントはその人のラッキーカラーは赤なのに黄色を選んじゃったりとか。

そういうめちゃめちゃな選択をすることが多いんですけど、まあ2人のビジョンを見ていると割と運命の流れに合った選択をしているので、それに合った選択ができるということは二人の相性がいいからできるんですね。

不思議なことなんですが、元々運命というのは出会ったときから始まっているんですが、その相性が悪いと選ぶものがすべて悪いものになるんだけれども、相性がいいとそういった一つ一つの流れを決めるときに自然といいものを選んでいる。

それが相性になりますが、二人の相性は割と盤石というか、彼が一生懸命働いてくれれば彼らしいんですが、彼は仕事は何をされているんですかね?

製造業ですね
星乃叶先生
勤続とかですか?それは彼には合ってますね。

金とか金物系のお仕事があってますね。

で、なるべく大きな工場とか、人が知っているとか広い面に面しているとか、そいう言う就職は彼には合ってますね。

あなたは例えば人を癒す職業とかの方があってますね。

例えばセラピストとかアロマする人とか

えー!実はセラピストでサロン開業していまして!(何も言ってないのに何でわかっちゃうんだろう?!)
星乃叶先生
あー!不思議ですね。それをまたお仕事されるということですか?
そうなんです~!なのでエリアがかわってしまうので少し痛いんですけど、地元に根付いてとかではなく全国対応しているので
星乃叶先生
そうなんですね、あっ、じゃあよかったです。

なかなかいい感じの結びつきじゃないですかね。

良かったですー!
星乃叶先生
だからそういう基盤がしっかりしていれば多少親がどうこう言おうが、親が一生くっついてくれるわけじゃないので。

あの、そんなにひどい親だったらもしかして離れた方がいいかもしれませんね。

ありがとうございました!すごく参考になりました!今日はちょっと時間がないので、またあとで詳しい親の対応方法とかも聞きたいです。
星乃叶先生
そうですね、今ざっと見た感じなので、もう少しまた詳しく見れると思いますので。
はい、またお願いします!ありがとうございました。

星乃叶先生との鑑定は19分間でした。
初回2400円の割引があるので3680円の鑑定となりました。

電話占いカリスの星乃叶先生の口コミ

・星乃叶先生と電話占いをして感じた事

上手くまとまらない話を上手に聞いてくれて安心しました。両親の事ばかりに頭が行っていたのですが、基本的な彼との相性を見ていただいてとても心強かったです。
話も分かりやすく、アドバイスがスッと心に入ってきました。

・星乃叶先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼との相性の基盤がしっかりしていれば多少親がどうこう言おうが大丈夫ということを言っていただき、彼との相性が盤石だといわれとても安心しました。
そうなんじゃないかなぁ~とは思っていても、先生から言ってもらえると安心します。

・後日談

その後引っ越しをして順調に彼との仲を育んでいます。
その後何度か先生に力になってもらい、彼との間で結婚の話もスムーズに進んでいます。
親との関係はどうなるかはまだわからないところがありますが、彼との信頼関係があればどうなっても大丈夫という気持ちになっています。
星乃叶先生の適切なアドバイスがうまくいい流れに導いてくれている感じがしました。本当にありがとうございました!

 

電話占いカリスの星乃叶(ほのか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:桜
内 容:一度ふられた片思いの彼との関係をどうするべきか
満足度:

片思いをしている彼には、一度ふられていました。

それでもあきらめきれなくて、だけど彼にはこの気持ちをずっと隠してきたんです。

いっそのこともう止めてしまうか、その前に告白した方が良いのか、星乃叶先生に占って頂きました。

結果としては、きちんと真面目に告白をしてみた方が良いとのこと。

二人きりで会って落ち着いて話をすると成功率が高いと教えてもらいました。

当日は彼を電話で呼び出して、二人きりでバーへ。最初は「何事?!」なんて茶化していた彼もだんだんと真剣な顔になっていき、最後には私の気持ちを受け入れてくれたんです。

「前はダメだったのに、どうして?」と聞いたら「おまえが真剣に俺のこと想ってくれてるのがわかったから」と言ってもらえました。

お調子者の私は、彼に接するときはいつもふざけてばかりだったんですよね。

星乃叶先生のアドバイスがなければ、今も彼との関係は変わらないまま、彼には他に彼女ができていたかもしれません。

ありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:カッとなって心ならずもフッてしまった彼とできることならヨリを戻したい
満足度:

いつもカッとなりやすい性格でソンをしている私。

そんな私がまたまたやってしまった~と自己嫌悪で落ち込んでいた時、友達にすすめられて星乃叶先生に相談してみました。

「自分からフッておきながらゴメンネなんてアリかなあ?」とたずねる私に星乃叶先生は優しく「あなたのそういう性格を彼もわかっていますよ。彼は怒ってはいないし、またあなたと仲直りできると思っています。ただ、今、彼はあなたのこととは関係ない問題で少々ややこしい状態になるので、今は時期が悪いです。もう3カ月待ってみて、それからおわびの気持ちを込めて連絡しましょう。その時期に仲直りできれば、あとのこともすべてうまくいきます」と言われました。

ひたすら反省の日々を送って3カ月後に星乃叶先生に言われたとおりにしてみたんです。

そしたら本当にうまくいきました。

彼は「もう少し早く言ってもらってたら逆にちょっと厳しかったかも。ちょっとごたごたしてたから」とのことで、その点まで当たっていて、もう星乃叶先生にはただただびっくりです。

ありがとうございました!

 

電話占いカリスの星乃叶(ほのか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<