復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

諸縁先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「諸縁先生って占い当たるのかな?」

「諸縁先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に諸縁先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼と結婚できるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分370円(税込)

占いの種類

なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法

相談内容

気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼と結婚できるか
満足度:

諸縁先生
もしもし。

こんにちは、お名前を教えてください。

〇〇と申します。
諸縁先生
諸縁です。

どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、お悩みをお話しください。

今、付き合っている人がいまして、もう4年になるんですね。

その人と、結婚できるのかなっていうのをご相談させて頂きたくて電話しました。

諸縁先生
その人と結婚をしたいわけだね、〇〇さんは。
そうです、したいんです。

でも、あんまりせっつくと、どうなのかなっていう感じもあって。

本人に聞きづらいってこともあって、相談させて頂きました。

諸縁先生
わかりました。

ちょっと彼の気持ちを私の方でなり代わってみようかな。

ありがとうございます。
諸縁先生
彼のことイメージしてね。

ちょっとリラックスして待ってね。

はい。
諸縁先生
あなたにもなんとなくわかっているかもしれんけど、あんまり何にも考えてない。
ですよね(泣)
諸縁先生
先のこととかも別にさ、計画も何も。

むしろ、それどころじゃねえし、まだ若いっていうような気持ちが強くて。

別の人と付き合いたいなとか、他の人との恋愛を試したいとか、そういう欲求は全くない。

私…のことですか?
諸縁先生
いや、彼の中にない。

他の人と付き合おうかなとか、他にもおるかもしれんなってのは、何も考えてない。

だからと言って、近いうちに結婚が云々だとか、どうするだとか、そんなことも考えてない。

ほんとに何にも考えてないってことですね。
諸縁先生
あなたとはうまくいっておるって思っているね。

何ら問題も感じていないです。

「そのうちそんな感じになるんじゃねえか」っていう風に考えているくらい。

別に、急がないって感じ。

俺は急がないわけよ、あなたは急いでるけどってね。

そうなんですね。

何で私が急いでいるかって言うと、2つあるんです。

1つが、女性って期限があるじゃないですか、年齢的に。

もし相手にその気がないんであれば、私も然るべくして婚活みたいなことを始める時期なのかなって思っているんです。

あともう1つが、地元に親を残して、就職を機に都会の方に住んでいるんですけど、両親も若くないので。

私、長女なんですけど、いずれは面倒見たいなって思っているんです。

転職とかも考えるなら「若手」って言ってもらえる時期にしておきたいなと思っていて。

ちょっとその辺で急いじゃっているところがあるんですよね。

可能なら、今の彼と結婚したい、好きだし。

ちょっとでも可能性上げる方法があるなら、ご指南いただけないかなって。

諸縁先生
可能性も何も、あなたが話を彼にアプローチしないと何も進まんよ。

彼から自然に考えてくれっても、それは無理。

彼、いまいくつなの?

26です
諸縁先生
あなたは?
25になります、今年。
諸縁先生
彼がいつ結婚するかなって思っているのは、30くらいで考えてるから、
いやー!
諸縁先生
めっちゃ先よ、そんなの。

このままでいくと、あと5~6年こんな感じやで。

ちょっと困るな、それは。
諸縁先生
あなたがそうやって考えているんだったら、話をしないといけない。

でもこの人はあなたと一緒にあなたの地元に行くってことはない。

そんなことなんも考えてない。

だって俺は〇〇(私の地元)に行っても何にもあることないじゃんってね。

そうなんですね
諸縁先生
あなたの親御さんがいまいくつぐらい?

60くらいか?

えっと、55ですね。
諸縁先生
まだ、あと10年くらいはそんなこと考えなくてもいいと思うけどね。

親が70近くなってからっていうなら、「もうどないしよか」って考えたらいい。

親御さんのこととかっていうのはね。

今、あなたが言った中で唯一「まあまあそうね」って思ったのは、”結婚のリミット”のことかな。

そうですね
諸縁先生
正直もう婚活するっていっても、需要っていうものがあるから。

あなた今、25になるんやっていうんやったら、まだ全然需要があるわけ。

これが、30にさしかかってから皆婚活するけん、うまくいかんの。

わざわざ30過ぎた人をもらいたがらないから、男の人は。

そうですよね
諸縁先生
20代の半ばっていうのはある意味有利なんだけど、あなたがこの男の子と結婚したいっていうのを考えておるんだったら、まずこの男の子に、話をせんといかん。

付き合ってまだ2年も経ってないのにそんな話したら「ええ?」ってなるかもしれない。

けど、もう4年くらいになるのに、そういう話がないっていうのは、あまりにも”なんにもない”って話になるから。

どっちにせよ、この男を切って別の男と結婚するのか、それともこの男と結婚するのか、あなたの中で基本的に二つに一つなんや。

だから、この人とまず話し合いをしなければだめよ。

だけどその時に、あなたの地元に行くこととか、そういうことはあんまり言わない方がいい。

あなたが今、言ったことは何一つ言わない方がいい。

ただ単純に、「もう付き合って長くなってくるけど、結婚とか考えたりするの?」って、聞いてみる、彼に。

彼は、「別に俺はなんも…うーん…」とかそういうことを言うと思うんだけど。

うんうん
諸縁先生
「もう20代も後半に入ってくるけえ、私としては結婚をするんだったら、していきたいなって思っとるんやけど」って、言ったらいい。

どうなん?って。

私が言わないことには、考えるきっかけっていうのが彼の中にないから、っていうことなんですね?
諸縁先生
うん、何にも考えてない。
わかりました。

怖いなあ、言うの怖いなあ。

諸縁先生
一回も言ったことないんかね?
去年の春頃に、「もう3年じゃん?」みたいな話はしたんですね。

「でもちょっとまだ結論出せないんだよねー」みたいな風に言われてしまって。

諸縁先生
なんで?
そこが怖くて踏み込めなかったんですけど、なんで?

なんでなのかなあ

諸縁先生
たぶん仕事のことだと思う

仕事のこととかが不安になっているからこうなってると思う。

仕事が不安だと、嫁がもらえない?
諸縁先生
だって、仕事を続けていけるかわかんないし、食わせていけるかわかんないってことが言いたいんだと思うよ。
自分の稼ぎでコイツを食わせていけるのかってこと、ですか?
諸縁先生
最悪あなたになんかあったら、あなたが仕事辞めたりしたときに、相手があなたじゃなくっても同じよね。
仰る通りですね。

今度の春に付き合って4年目を迎えるので、その時にまた突いてみようかなって。

諸縁先生
もうぶっちゃけて聞いたらいい。

「何でダメなん?」って。

「何を引っかかっておるん?」って。

「言うてることがよくわからんから私。説明してくれればわかると思うけど、なんも言わんから意味が全然分からん」って聞いたらいい。

何が問題なのか、なんでこうなっておるんかって、聞いたらいい。

そんで向こうの理由を聞いたときに、あなたがどう思うかよね。

あなたが、「ああ、だったら待てるな」って思えるのか、それとも「いや、それはちょっと待てんな」って思うのか。

どっちかっていう話だよね。

わかりました。

ありがとうございます。

ちなみに、さっき仰っていた「他の人が気になるとかならないとか」っていう話があったじゃないですか。

彼は気になる人がいるわけじゃないっていうのはさっきお伺いしたんですけど、私が…ですね…

諸縁先生
他に気になる男がいるのか?
前に付き合っていた人が、ちょっと好きだったなぁ、恋愛していたなぁって思い出すことがたまにありまして。

もう向こうに彼女いるってのは聞いてるし、別に結婚したいとも思わないんですけど、”恋愛してる”って感じがその人のときに一番強かったなぁってのがあって。

今の彼とは”大恋愛の末にやっとお付き合い!”って感じじゃなかったもんですから。

諸縁先生
その人は全然ダメだよ。
ダメですか。

早い!(笑)

諸縁先生
この人と付き合おうってことをしようとしても、この人はあなたと付き合うっていうことはしてくれない。

この人から見たら、あなたは過去のもので、クリア済のゲームみたいなもの。

この人は結構強気な人で自分に自信があるけえ、過去に戻るとかそういうことはしない。

別にセフレみたいなのにはしてくれるけど、あなたはそれでまたズルズル悩んで、時間がどんどんどん無駄になっていく。

今の彼よりもよっぽどやばい。

わかりました。
諸縁先生
この人が好きだったな、っていうのは「あの時はよかったな」っていうことにしておかないと、良くない。

それだったらまだ別件をあたる。

ほかの男を新規で探すと。

やってもええけどな、あなたがそうしたかったらやで。

わかりました。

今の彼に何とか考えてもらえるようなきっかけを、作りたいと思います。

諸縁先生
話し合いをお願いします。

あかんかったら別件に行けばいいんですよ、別に。

そんときは、その機会に地元帰れば?

そうですね。
諸縁先生
向こうで探せば問題が一つ解決するわけだから。
わかりました。

ありがとうございました!

諸縁先生
ありがとうございました。

頑張りよ!

はい、ありがとうございます。

頑張ります!

失礼します!

諸縁先生
はい、失礼します。

諸縁先生との鑑定は17分間でした。
初回2400円の割引があるので3040円となりました。

電話占いカリスの所縁先生の口コミ

・諸縁先生と電話占いをして感じた事

一言で言うと、待った甲斐がありました!

人気の鑑定士さんは予約が集中してしまうとのことで、空きが出来たら鑑定を受けられるというシステムでした。

ずっと「鑑定中」で、ちょっと諦めかけたところで、幸運にも「相談受付中」のアイコンが!(私が見て頂けたのは日曜日の午前中でした)

結論をズバッと仰って下さるので、すごく気持ち良い(笑)

ダメなことはダメとはっきり仰って下さるので、背筋が伸びました。

ちゃんと活路を開くために何をしたらいいのか、も助言してくださいました。

うじうじ悩んでいる私にはぴったりの先生でした。

・諸縁先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あかんかったら別件(別の人)行けばいいんですよ、別に。」

彼が結婚を渋っているようで、私も年齢を重ねていくからあまり時間がない、どうしようと、言っている私に対して仰って下さった言葉です。

今の彼がダメだったら次を探せばいい、あなたの年齢だったら需要もある。と仰っていただけて、「あ、そっか。別にこの人と結婚出来なくても別の可能性があるのか」と気づきました。

悩みすぎるとそんな当たり前のこともわからなくなるんだなぁと思ったのと同時に、断言してくださったことで気持ちがすっきり吹っ切れました。

・後日談

相談させて頂いた翌日に偶然、友人から結婚の知らせが届きました。

これはチャンスか?と思っています。

今度彼に会うときに、「今度友達の結婚式に呼んでもらったんだー」という話から、「私たちはどうしようか?何が引っかかってるの?」という話にもっていこうと画策中です。

 

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ユウナ
内 容:忘れられない元彼とどうやったら寄りを戻せるか
満足度:

以前お互いの気持ちのすれ違いで別れてしまった元彼のことが忘れられなくて、諸縁先生に相談しました。

私は元彼と寄りを戻したいと思っているけど、相手は私のことなんてもうなんとも思っていないかもしれないと思うと、不安でなにも行動出来ないでいるんですと諸縁先生に相談しました。

先生は「相手もあなたと同じ事を考えています。あなたのことが忘れられないみたいですね。でも、相手の方をいいなと思っている方が、相手の方の周りにいます。行動するならなるべく早目がいいですよ。」とアドバイスを頂きました。

その言葉に後押しされ、次の日元彼に連絡を取ってみると、「会ってほしい。」と言われました。

もしかして本当に諸縁先生のアドバイス通り元彼も私の事が忘れられないのかな…と思って会ってみると、本当にその通りでした。

ずっと私の事が忘れられなくて、でも私が自分の事なんて忘れて新しい彼氏がいたらどうしようと思っていたようです。

しかも、同じ職場の子にアプローチされていて迷っていた所に私からの連絡があったそうです。

諸縁先生のアドバイスが無かったら、タイミングを逃して彼と寄りを戻す事が出来なかったと思います。

本当に感謝してます。

 

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<