復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスのセラフ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

セラフ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスのセラフ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロット/予知夢/未来予知/ネームリーディング/カバラ/運命術/波動修正/祈願/開運術

相談内容

相手の気持ち/本質と対策/近未来/複雑愛/時期/仕事関係/人生など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスのセラフ先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスのセラフ先生の鑑定を受けました。

相談者:伊藤
内 容:彼氏とは別の男性を好きになってしまった
満足度:

セラフ先生
よろしくお願いいたします

よろしくお願いします

セラフ先生
お名前お伺いして宜しいでしょうか?

伊藤○○と申します

セラフ先生
伊藤さん、はいどうぞ宜しくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

セラフ先生
はい、○○さんご相談内容お伺いしてよろしいですか?

今彼氏がいまして、その彼氏とは普通に付き合っているんですが他の男の人のことが好きになってしまって、その男の人勇気を出して告白するべきか、今まで通り彼氏と付き合っていくべきか迷っているんです

それでどうしたら良いか教えて頂けますか?


セラフ先生
分かりました えっと好きになった人の下の名前って聞いていいですか?

Kっていいます

セラフ先生
あの○○さんのことどう思ってるかっていうのを拝見させていただきますね Kさんのこと考えてもらって良いですか?

はい

セラフ先生
はいよろしくお願いします

セラフ先生
もしもし?○○さん

はい

セラフ先生
なんかねKさんって○○さんのことなんかこうね癒しみたいな感じで思ってる気があるんだけど今彼Kさんが自分のことどう思ってるのかなって言うこと凄い気にしちゃってますねこの人

えっそうなんですか 私のこと悪く思ってるわけではないんですか?

セラフ先生
えっとねうーんと○○さんに思われてないんじゃないかって逆に思ってるよ なんかそんな感じのことあった?

いや特に無かったと思いますけど…あっでも彼氏がいるのである程度距離を保たなきゃいけないなって思っていたのはあると思います

セラフ先生
Kさん 彼のこと知ってる?

知らないですね多分

セラフ先生
何でこの人そう思ってるんだろう?思ってもらえてないみたいな感じで
そう伝えたわけじゃないんだよね?

伝えたことないです

セラフ先生
Kさんが自分のこと思ってくれてないじゃないかって思ってますよ
なんででしょうね

無意識のうちによそよそしくしちゃった部分はあるんでしょうかね
多分心の中で迷っている部分があるんだと思いますけど
決めかねているので相手に冷たくしているように伝わっちゃったんだと思います

セラフ先生
なんか○○さんが自分のこと思ってくれてないんじゃないって感じで落ち込んじゃっているみたい ○○さん結構彼には気持ちは言ってきていますよね

そうなんですだから彼氏と別れて告白した方が良いかと思ったんですけど彼氏が私のこと凄い好きだって言ってるんで別れ辛いんです

セラフ先生
うーん
あのKさんが○○さんに対してどうしたらいいかっていうのをKさんの方から見ているんですよね
Kさんは自然の流れに任せた方が良いみたいですね
彼の方から積極的に動くんじゃなくて
○○さんのところに積極的に動くって言うのをおすすめしてないって感じなんですね
もしかしたら○○さんに振り回されてしまう感じが出てくるのかも分かんない

そんなつもりはないんですが

セラフ先生
ちょっと待ってくださいね Kさんの方に告白しても良いか見てきますね

セラフ先生
あっもしもし○○さん

はい

セラフ先生
あのー告白してやっていってもいいんですけど○○さんの中で彼を本命にしようっていうか例えば今の彼氏とそのKさんとつながってもいいかなって思ってない?

そうですね Kさんが私のことどう思っているか分からなかったし、Kさんがそこまで私のこと好きじゃなかったらどうしようって思っていましたしそれだったら私のことを凄い思ってくれる今の彼氏の方がいいんじゃないかって思ったんですけど

セラフ先生
なんていうんだろうなんか本気でKさんのことが好きって言うよりは行き当たりばったりって感じがするっていうか、そのときによってコロコロ変わる可能性があるんだよね?○○さんは

正直そうかもしれません

セラフ先生
そうーだから告白しちゃってもKさんのことをそこまで大事にしようと思わないっていうか、Kさんのことを本気の本気って感じまでいかないかもしれない

そのときの気分っていうかそのときが楽しければいいみたいな感覚が強いでしょ?


そういうところはありますよね

セラフ先生
それを考えちゃうと、今の彼氏を捨てちゃってもいいほどのものかっていう
揺れ動くんじゃない?○○さん

まあそうかもしれないです

セラフ先生
Kさんのことどうしたらいいかっていうのを見ると、縁を切る必要は無いのねまずね 告白の前に彼に肯定的になってあげる感情が必要だって

はい

セラフ先生
彼にこう不安にさせるような感じというか心配させるような感じをしちゃ駄目だって出てる

どういう風に接すればいいですか?

セラフ先生
○○さんに思われてないんじゃないかって感じちゃってる部分がある
ネガティブに
だから彼の前で明るく振る舞ってあげたり未来のことをどこどこ行けたら嬉しいなっていうような彼と仲良くしたいって言うのをにおわせるようなことを言って

なるほど

セラフ先生
Kさんはあなたにほどよい興味を持ってます
真剣って言うよりは軽いノリ
交際はしたいけど責任はしたくないっていう
真剣に結婚は考えたくないって言う軽い感覚かもしれない

そうなんですか これからどうしたらいいでしょうか?

セラフ先生
○○さん次第ですよ でも告白しても精神的なつながりを大事にしていくというよりは
もっと軽い関係になるかな

もっと考えて自分で決めます

セラフ先生
○○さんの気持ち次第ですよ 軽い感じの関係になってもいいなら彼氏と別れて付き合っても良いと思うし

わかりました。自分なりに考えてみます

セラフ先生
はい 頑張ってください ありがとうございます

はい

セラフ先生との鑑定は16分間でした。
初回2400円の割引があるので2240円となりました。

電話占いカリスのセラフ先生の口コミ

セラフ先生と電話占いをして感じた事

セラフ先生は落ち着いた話し方をする先生でした。
丁寧に話してくださったので、安心して相談することが出来ました。
占いの時間が長かったので、丁寧に占っていただけているんだなって思いました。
最後の方に○○さん次第と言ってくださったのも嬉しかったです。

セラフ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

セラフ先生に私がそこまでKさんのことが好きじゃないのでは?と指摘されたときはハッとさせられました。
本当にKさんのことが好きなら私はとっくに今付き合っている彼氏と別れて告白しているはず。
私は軽い気持ちでKさんのことが好きになっていたのかもしれません。
セラフ先生のご指摘を受けなければ気づくことも無かったのかもしれないので、セラフ先生には感謝しています。

後日談

結局、今付き合っている彼氏と付き合い続けることになりました。
Kさんと付き合っても、軽い関係にしかならなそうですし、自分自身思ったよりKさんのことが好きじゃないみたいなのでKさんには告白しませんでした。
今ではKさんとは仲のいい友達として上手くやっています。セラフ先生の助言によって自分の本当の気持ちに気づくことが出来たので感謝しています。

 

電話占いカリスのセラフ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:まいまい
内 容:ダブル不倫ですが、末長くやっていくには
満足度:

子どものクラブの保護者コーチの方と不倫関係にあります。

お互い家庭は壊したくなく、こそこそと会っています。

彼はスポーツマンのイケメンで、この年になってお恥ずかしいですが、夢中になってしまいました。

私のことは、「きれいだね」とか「かわいいよ」とほめてくれますし、何より、妻より私のことが好きになってしまったと言ってくれています。

私も若い子どもじゃないので社交辞令であることは承知していますが、この関係を終わらせたくないので、彼がずっとこんな風に思ってもらえるようにするにはどうしたら良いのか・・・セラフ先生へ相談しました。

答えは簡単だという事で、今の家族が一番大切であるという事を忘れないで、彼と接する方が良いとアドバイスいただけました。

彼にも家族があるので、私の気持ちが大き過ぎると負担になってしまうので、こういう場合は、女性の方が、家族が一番、彼が二番という気持ちで接したらうまくいくとアドバイス頂けました。

それから、気持ちをそのように思うようにしましたら、気持ちも楽になり、以前より彼が私に夢中になっています。

理想の形になれて大変満足しています。

投稿者:匿名
内 容:旦那の不倫疑惑についての対処方法を知りたい
満足度:

最近不倫をしてそうな旦那についてセラフ先生に鑑定していただきました。

やはりセラフ先生は、旦那は不倫はまだしていないがこのままだとしてしまうかもしれない、とおっしゃられました。

とてもショックで泣きそうだったのですが、セラフ先生が私に、「でも、すぐに元通りになるよ」「しっかり二人で話してみなさい」と言ってくださりました。

そして帰ってから、旦那に少し女の人のことを聞いてみました。

すると、何もないよ、という反応でしたが、黙っていると、旦那が最近職場の後輩から食事や遊びに誘われることが多いと打ち明けてくれました。

そして、その後輩についてどう思っているのか、私とどうしたいのかを聞いてみると、不倫をするつもりは全くない、と言ってくれました。

彼との話し合いの機会を持たなければ、そのまま不倫されてしまったかもしれなかったので、忠告をいただけて良かったです。

また、普段旦那とゆっくり話すことがなくなっていたので、お互いの気持ちを確認できてよかったです。

 

電話占いカリスのセラフ先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<