復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの当たる先生口コミランキング!おすすめの占い師はこの人

電話占い

本ページはプロモーションが含まれています

「電話占いヴェルニのおすすめの占い師っている?」

「せっかく占ってもらうのだから失敗したくない」



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「初めて占ってもらうのでヴェルニのおすすめの占い師を教えてほしい」

なんてあなたは思ってはいませんか?

当サイトでは実に400人以上の占い師に占って頂きました。(2020年3月現在)
その中で当たる占い師、当たらない占い師、的確な助言をくれる占い師、適当な占い師と様々な占い師の情報を掲載しています。
その中でこの占い師に占ってもらってよかったとおすすめできる電話占いヴェルニの占い師をご紹介します。
迷っているあなたは是非参考にしてみてください。

1位 電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生

 

電話占いヴェルニの神楽先生の口コミ

280名以上占い師が在籍している電話占いヴェルニの中でも3本の指に入るほど有名な占い師になります。
鑑定暦としては15年とベテランの先生で、占い師としての実力はとても優れています。
得意な相談内容は恋愛全般になります。
復縁や不倫なども相談に乗ってもらえます。
実際に占ってもらった感想としてはとても聞き上手な先生で一方的な話はしてきませんでした。
なのでじっくりと話を聞いてほしい人に特に向いているでしょう。
電話占いが初めての人は、一方的にしゃべる占い師に圧倒されてしまうことも多いですので聞き上手の先生をおすすめしたいと思います。

神楽先生がおすすめの人

  • 復縁や不倫など複雑な恋愛で悩んでいる
  • 話をじっくり聞いてほしい占い師がいい
  • 電話占いが初めてでも安心して占ってもらえる先生をおしえてほしい

 

上記の様な人に特におすすめです。

神楽先生に占ってもらった体験談はこちらになります。
電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生の口コミ。実際に占ってもらいました

神楽先生の口コミ情報

相談者:とも
内 容:昨日までラブラブだった彼が突然別れたいと言ってきたときに、原因がわからずに相談をしました
満足度:

とも
高校のときから四年間付き合っている彼から、全く理由がわからず、突然別れを切り出されて、彼も絶対に理由を教えてくれず、一睡もできなかったときに、一秒でも早く何か理由をわかりたくて、電話占いを明け方にしたんです。
こんな時間でも、思い付いてしまったからには電話せずに入られなくて、でもちゃんと神楽先生は占ってくれて、それだけでも嬉しかったです。

昨日までラブラブだったということや彼の性格からして浮気はないと思っていたのですが、彼は私以外の人のことを好きになってしまったのかもという疑惑が高まってきました。
でも、神楽先生は、彼はすごくピュアな人で、今も私のことを好きだけど、ダメなんだという気持ちが強くて、今どれだけ言っても無理だと思う。と言われました。

もう少しだけ彼の気持ちの整理をさせてあげる時間を作って、待つことを勧めると言われました。
今は動かない方がいいとのことで、その言葉ですこし落ち着くこともできました。

一週間後に彼から話があると呼び出されて、実は、バイト先の飲み会で、バイト仲間の女性から酔ってキスをされてしまって、告白をされたこと。断ったけど、キスをされてしまった事実が自分には許せなくて、隙を見せた自分が嫌で、別れようと思ったけど、どうしても別れたくなくて、バイト先にいけばその女性から色々誘われたりするので、昨日まで悩んで、バイトを辞めてきたから、全部正直に話してもう一度やり直したいと言われました。

私は、正直に話してくれたことや、彼のまっすぐさに感動してしまって、やっぱり彼を好きになってよかったなと思いました。

キスのことは事故だと思って二人で忘れようということに落ち着きました。
バタバタと大騒ぎせずに、アドバイス通りに彼が結論を出すのを待ってよかったなと思います!

相談者:なっち
内 容:暴力が原因で好きだったけど別れを切り出した元カレが、私と別れた後で荒れていると、風の噂で聞いて、もう一度やり直した方がいいか、やり直せるかを占ってもらいました
満足度:

なっち
私の元カレはものすごく優しいし、私のことをずっと前から好きでいてくれて、私も初めはあまり好きではなかったところからだんだんと引かれて付き合うようになって、付き合ってからは私のほうが大好きでしょうがなくなるほどラブラブでした。

でも、ちょっとしたことで、手が出る人で、初めは冗談ぽくパチン!という感じが、ゴツンになって、どんと突き飛ばされたりしていたので、ちょっと怖くなって私のほうから、そういうの辞めてくれないと別れると何度か伝えて、何度目かに本当に音信不通にしたんです。

でも、大好きは大好きだったので、会いたいとか、毎日思っていて、でもあったらまた殴られたりするし、お互いに良くないと抑えていました。でも、共通の友達から、飲めない酒を飲んで泣いたり、ものすごく反省していて、戻ってきたら絶対にもっと大事にすると言っていると聞いて、揺れました。

だから本当にうまくいくのかを電話占いで聞いてみたんです。

神楽先生が言うには、彼は多分愛情の表現の仕方を知らなくて、多分その暴力が出るときって、あなたが他の男性と楽しくしたり、他の男性の名前を出した時ではなかった?と言われたんです。
意識はしていませんでしたが、私のバイト先の仲間の話をしたり、好きな芸人の話をした時などによくあったような気がします。だから、楽しく話しているのに急にそんな感じも嫌でした。

彼は人からの愛情にすごく敏感で、あなたが特別すぎてそうなるんだと思うから、もしそういうのが重いと思うなら戻らないほうがいい、同じことを繰り返すだけ。と言われました。
彼には両親が離婚していろいろあった暗い過去があるのは知っていて、でもそれが私に向いているとは思わなかったので、理解しきれなかった私にも非があると思って、再会することにしました。

私を見つけたときの彼の表情がものすごくうれしそうで、私もやっぱり彼が好きだと再確認でき、暴力のことや、過去のこと、私の仲間のことなどをもう一度ちゃんと理解し会えてから付き合うかどうかを決めたいと言って、今は友達、という関係からやり直すことになりました。

彼も猛烈に反省していて、もっとちゃんと向き合いたいと言ってくれているので、いい方向に進めばいいなと思っています。

中途半端に放りださずに向き合えたのは神楽先生のおかげだと思っています。

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

2位 電話占いヴェルニの琥珀(こはく)先生

 

電話占いヴェルニの琥珀先生の口コミ

神楽先生と1位を迷ったのがヴェルニの琥珀先生です。
ヴェルニの中でも人気のある占い師の一人です。
主にタロットでの占いが得意の先生で恋愛関係はもちろんですが、全般的に相談に乗っていただける先生です。
口調はサバサバしていて、お話しされるのが多い先生なので話をじっくり聞きたい人におすすめの先生といえます。
琥珀先生は占いだけではなくヒプノセラピストという資格もお持ちで催眠療法の方にも長けている先生です。
ヒプノセラピストは私たちが持っている潜在意識に働きかけて無意識に思っていることや考えていることに働きかけて悩みを解決してくれます。

琥珀先生がおすすめの人

  • 実力がある先生に占ってもらいたい
  • 色々な悩みを占ってほしい
  • 話をしてくれる先生を教えてほしい
  • 今占っている占い師では物足りないので別な占い師を探している

上記に当てはまる人におすすめです。

琥珀先生に占ってもらった体験談はこちらになります。
電話占いヴェルニの琥珀(こはく)先生の口コミ。実際に体験しました

琥珀先生の口コミ情報

相談者:亜美
内 容:別れた彼と復縁できるかどうか
満足度:

亜美
3ヶ月前に4年付き合った彼と別れました。

別れた原因は浮気ではないけど、私に他に気になる男性ができてしまって…。

それから私もいい年齢だし、結婚もしたいのに優柔不断な彼に嫌気が差したのもあります。

でも、別れてからどんなに彼が大切な存在なのか分かったので、復縁したいけれど一歩踏み出せない。そこで彼と復縁できるかどうか琥珀先生に占ってもらいました。

そうしたら、「彼もまだあなたのことが忘れられないみたい。あなたから連絡してあげなさい。」と琥珀先生にアドバイスをいただきました。

それから「とにかく彼に尽くしなさい。そのうち彼から結婚の話が出るわよ。」と。

背中を押してもらい、すぐ彼に謝罪と会って話したいとすぐ連絡。

そして復縁することができました!

今は彼を傷付けてしまった分、彼に尽くしています。

別れる前は結婚の話も出ずイライラしていたけど、尽くしていれば結婚できると言われ、彼にも優しく接することができます。

また何かありましたら、相談したいと思います。

相談者:ゆあ
内 容:元カレが新しい彼女と別れて自分と寄りを戻せるか知りたい。
満足度:

ゆあ
ケンカ別れしてしまった元カレが忘れられず、でも素直になる事が出来ずにいたら、元カレは新しい彼女を作ってしまいました。

悔しくて悔しくて、泣き腫らしていた毎日でしたが琥珀先生に相談しアドバイスをもらいました。

琥珀先生が言っていた通り、自分の気持ちを正直に彼氏にぶつけてみました。

別れてしまったけど、まだ大好きな事。

謝りたかったけど素直になれなかった事。

新しい彼女と別れてもう一度自分と寄りを戻してほしい事。

ただ素直に正直に言ってみました。

結果、復縁できました!!

彼氏は、新しい彼女の事が好きだったわけではなくて私への当てつけだったみたいです。

彼氏もずっと私のことが好きだったけど、素直にあやまれなかったし、振られるのが怖かったって、私と同じ考えのようでした。

琥珀先生の言う通り正直に彼氏に自分の気持ちをぶつけてみて良かったです。

素直になる事ってとても大事な事なんですね。

ありがとうございました。

また悩んだ時は先生に相談させてくださいね。

電話占いヴェルニの琥珀(こはく)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

 

3位 電話占いヴェルニの千花(ちか)先生

 

電話占いヴェルニの千花先生の口コミ

電話占いヴェルニでおすすめの占い師3位は千花先生になります。
占術としては霊感タロットが主になりますが、その占った結果を霊視やレイキで占うという独特の占い方法を用いる先生です。
千花先生は、全般的に占ってもらえますが特に恋愛の片想いや復縁が得意の先生です。
恋愛で悩まれている人には是非おすすめの先生になります。
また千花先生のすごいところは的確なアドバイスになります。
自分自身でも気づいてないようなことを指摘してくれどの様に行動し、どの様に考えたらいいのかを教えてくれます。
具体的にアドバイスをもらえる先生なので実際に行動に移しやすいということがあります。
現状を何とかしたい人には是非おすすめの先生です。

千花先生がおすすめの人

  • 片想いや復縁など恋愛で悩んでいる
  • 的確なアドバイスをしてくれる先生を教えてほしい
  • 現状を何とかしたいと強く思っている

上記に当てはまる人におすすめです。

千花先生に占ってもらった体験談はこちらになります。
電話占いヴェルニの千花(ちか)先生の口コミ

千花先生の口コミ情報

相談者:ゆかり
内 容:出来心で浮気をしてしまったが、彼の元に戻りたい。 許してもらえる方法を知りたい。
満足度:

ゆかり
長年付き合っていた彼とはマンネリ化してしまい、出来心で浮気をしてしまいました。

彼氏にそのことがバレてしまい別れを告げられてしまいました。

でもどうしても彼氏の事が忘れられず、藁にもすがる思いで彼氏と寄りを戻せるか千花先生に相談してみました。

千花先生は、とにかく待ちなさい。とおっしゃいました、彼氏は、私の事が嫌いになったわけではない。ただ許せないだけだから、許してもらえるまで待ちなさいと。

それから、1ヶ月が経ち先生に言われた通り、こちらから連絡もせず、ただただ待っていたら彼氏から連絡が来ました。

元気?会いたい。と彼氏から連絡がきました。

その日のうちに会うことになり、彼氏からもう一度付き合ってほしいと言われました。

私はもちろんオッケーして復縁できました。

あの時、千花先生に相談していなければ、私は彼氏に何度も何度も謝罪してうざかられて嫌われていたと思います。

千花先生に言われた通り、彼氏から連絡が来るのを待っていて本当良かったです。

相談者:あおい
内 容:一度、自分からふってしまった彼に会いたい。できればもう一度付き合いたい。どうすれば彼ともう一度付き合えるか、アドバイスが欲しいです。
満足度:

ゆい
大学四年の頃、私にはお付き合いしていた彼がいて、その彼は初めてお付き合いした人でした。

でも、バイト先で少し気になる人ができて、お付き合いしている彼とバイト先の彼との間で悩んでしまい、このままではお付き合いしている彼に悪いと思い、私から別れを切り出しお別れしたのですが、バイト先の彼は私以外にも同じバイト先の女の子たちに手を出しているような人でした。

私はとても後悔しました。

別れてから1年、大学を卒業して、社会人として働き初めてからも、初めてお付き合いした彼のことがいつも忘れられず、他にお付き合いを申し込まれたりもしましたが、お付き合いする気持ちになれず…その時、千花先生に相談しました。

今、その彼もあなたのことを考えています。当時のお友達を介してもう一度会うチャンスをつくってもらうといいですよ。とアドバイスを受けて、これでダメだったら忘れようと思い、友人に連絡をとってもらってこの間会いに行きました。

そしたら、彼も君のことをいつも考えていたよ。といってくれ、僕がつまらない男だったから君が去っていってしまったのかと思っていたとまで言ってくれました。

そうではなかったことを謝り、出来ればもう一度お付き合いしたいと私から言うともちろん僕からもお付き合いしたいお願いします。といってくれました。

千花先生があなたと彼は最高の相性だから手を離しちゃダメよ!とおっしゃっていたのでこれから彼以外目もくれないようにします。
千花先生に相談してよかったです。本当にありがとうございました。

電話占いヴェルニの千花(ちか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

さいごに

今回は電話占いヴェルニの中でも特に人気と実力がある先生を紹介しました。
それぞれタイプがありますので是非お気に入りの占い師を見つけて頂けたらと思います。
どうぞ口コミも参考にしてみてください。



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<