復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの流水(るみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの流水先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの流水(るみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分340円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視/霊感タロット/スピリチュアルカウンセリング/レイキ遠隔ヒーリング/西洋占星術/カバラ数秘術/カラーセラピー/Bodyセラピー

得意分野

恋愛(片思い・不倫等)/人間関係/仕事(才能・潜在能力等)など

実際に電話占いヴェルニの流水(るみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの流水(るみ)先生に鑑定を受けました。

相談者:エミ
内 容:彼氏と結婚の事
満足度:

【呼び出し音】

流水先生
もしもしヴェルニの流水です。○○様でしょうか?

はい。○○です。
流水先生
よろしくお願い致します。
今日はどんなお悩みでのお電話ですか?

今付き合ってる彼のことで、占ってほしいことがあるんです。

結婚を考えているんですが、不安で。

流水先生
ふんふん。

流水先生
結婚というのは入籍という意味で良いのかな?

あ、はい。そうです。
流水先生
具体的な不安と言うのは?
そうですね、彼は良い人で、一応付き合ってしばらくして同棲し始めて、2年くらい経つんですが、その、育った環境と言うか、ご家族がかなり私と違うので、うまくやって行けるのかな、と心配で。
流水先生
相手のご両親?

そうですね。

私は割と放任主義で自由奔放に育ってきたんですが、彼の両親が学校の先生と保母さんの組み合わせで、お固いというか。

なんとなくどう付き合えばいいか分からないんです・・・。

近いところに住んでいるので、今後もなんとなくべったりな関係になると・・・正直面倒臭そうだな~と。

流水先生
なるほど。
ええ。
流水先生
うーん、他にも悩みって無いかしら?もう一つあるはずなんだけど。
えっ!?
流水先生
ご両親のことは気がかりではあるみたいなんだけど、たぶん決定的な物ではないと思うのね。
もっと心に引っかかっていることがあるんじゃないかしら?

ええ~・・・。

うー。うーん・・・。

まあ、あると言えばあるんですが・・・。

流水先生
ふんふん。言ってみてもらえる?

えーと、なかなか(彼から)「結婚しよう」の一言が出て来なくて。
それがなんとなくもやっとしてて。

なんとなくそんな雰囲気ではあるけど、このままずるずるっと行くのかなあ~と。

流水先生
具体的ではなくても「結婚」って言う感じの空気は出てるのかしら?

流水先生
こうしようね、という話とか。

そうですね。

一応年末か来年春くらいに部署移動というか、出向先が変わるみたいなので、それを機に考えようか、みたいな話はありましたね。

あ、でも結構前なんですけどね。1年近く・・・

流水先生
ふんふん。

ただ「え?これプロポーズなの?」って感じで。

確かめることも出来なかったくらいサラッとしてました。

その後なにもないですし。

流水先生
はっきりと言われていないので不安、と。

流水先生
○○さんははっきり言葉にしてほしい。

流水先生
それが無いのでこの先どうなっちゃうのか心配なのね。

そう・・・。そうですね。

流水先生
うーん。

流水先生
はっきり言って良いかしら?

はい。
流水先生
それはマリッヂブルーね。
わー(笑)
流水先生
彼との会話の流れからもね(笑)

そうなんですかね・・・。

気にするのが間違ってるんでしょうかね。

流水先生
そうね~。ただ、会話の流れだけってわけじゃないんのよね。

流水先生
○○さん、生年月日は19XX年XX月XX日でお間違いないかしら。

そうです。
流水先生
あのね、今年か、来年の春までには入籍してください。
えっ!?春までですか??

流水先生
そうね。

流水先生
式は先でも・・・しなくても大丈夫。
とにかく入籍ね。

あ、はい。

流水先生
もしこのタイミングを逃すと次は来ないです。
それくらいベストなタイミングです。

流水先生
それからね、赤ちゃん、今上に来てますよ。

えー?

流水先生
タイミング的にね。本当に真上に来てます。待ってるみたいね。

流水先生
産んであげてくださいね。

流水先生
そのためにもやっぱり結婚、というか入籍はしておいた方が良いの。

わ、わかりました。

流水先生
そうね~。

流水先生
カードも使って良いかしら?

はい!
流水先生
私がスタートしたら言いますから、ストップしてほしいタイミングで「ストップ」って言ってくださいね。
分かりました。
流水先生
では行きますよ~?
はい。
流水先生
それでは「スタートです」

【カードを切る音(結構速かったです)】

ストップでお願いします!

流水先生
はい、わかりました。

流水先生
ではですね、結果が出ましたからね。

はい。
流水先生
もう間違いないですね。GOのタイミングですね。
そうなんですね。

流水先生
心配する事は何もないですね~。本当に今が一番いいと思います。

流水先生
ちょうど夏にかけてパワーが溜って行く人なのでね。

流水先生
それから彼の生年月日も教えてもらえるかしら?

19XX年XX月XX日です。

流水先生
カードも見てみますね。

流水先生
またストップお願いしますね~

流水先生
行きますよ~

はい。

【カードを切る音】

ストップ!

流水先生
はい。

流水先生
あ~なるほどね~。

流水先生
○○さん。

はい。

流水先生
彼ね、プロポーズはしないですよ。

流水先生
と言うかもう結婚してる状態に入っちゃってますね。彼の中では「夫婦」って感じなのね。

ええ~!?

流水先生
夫婦になったらもうプロポーズすることってないですからね。

流水先生
それくらい安心しきっちゃってますね。待っても無理ですね。

そ、そうなんですね(ちょっとガーン)

流水先生
彼ってすごく穏やかで優しい人じゃないですか?

流水先生
頭も良いと思いますね。
勉強ができる、なんというか優秀な人ね。

流水先生
○○さんもとーっても頭が良いんですけど、方向が違うわね。

そうですね、勉強はできます。

でもちょっと実用性に欠けるというか、世間のことに疎いというか。

流水先生
価値観が違うわね。

流水先生
彼、物凄く「足る」を知っている人なの。

タルですか?
流水先生
そうね、例えばなんだけど「どれが良い?」って質問した時に「どれでも良いよ」って答えることありません?

あります。

というか基本の返事です(笑)

流水先生
ふふ(笑)

流水先生
普通「どれでも良い」って言われると、興味が無いのかな?なんて思っちゃったりするんだけどね。

流水先生
でもね、彼の中では「本当にどれもベスト」って言う意味なのね。嘘はないの。

えー!

私いつも「はっきりしてよ!」ってイライラしちゃってました。

流水先生
そうね(笑)

流水先生
元々持っている物が違いますからね。
○○さんは答えが決まっている人なの。
たくさんの中からたった一つを選べる人ね。

流水先生
でもね、彼はどれでも本当にOKなの。

ああ~

だからいつもかみ合わないんですね・・・。

いつもこれで良いのかな?って不安のもやもやが残る感じで。

相手が我慢してるんじゃないか、って不安なんですよね。

流水先生
無いです(笑)

流水先生
彼、明言はしないですけど、本当にここぞという時はちゃんと自己主張するはずですからね。

流水先生
そういうことって無いかしら?

うーん・・・

今まであんまりなかったですね。

流水先生
そうなのね。もしかしたら趣味が合うからそういうタイミングが無いのかも知れないわね。

流水先生
○○さんはとっても自分に正直に生きてるでしょう。

はい。そうです(笑)
流水先生
それが彼も「良いな」「気が合うな」って思ってたら彼が自己主張するタイミングは来ないから(笑)

ええ~

責任が重い(笑)

流水先生
そうね。

流水先生
ちょっとこれは言っておいた方が良いと思ったんだけど。

流水先生
○○さん、

はい!

流水先生
あなた低血圧とか貧血とか血液や循環器系の病気になりやすいの。

流水先生
今まで立ちくらみとか、貧血とかで悩まされたこと、ありません?

えっ!?

えっと、今、まさに悩んでて、スポーツしたりとかで体調を整えようと思ってるんですが・・・。食生活も改善したり。

でもこの間の健康診断でもまだまだって感じでしたね。

流水先生
これね、ストレスというかこのモヤモヤが原因なの。

流水先生
なんでも大丈夫かな?これで良いかな?って人よりも余計に考えちゃってるから、それが重なって、リラックスできない状態になっちゃっているのね。

・・・なるほど。

走ってる最中とかでも「ああ~!なんで~!」って考えがよぎったりすること多いですね。

流水先生
そうでしょう。

流水先生
これはね、本当に今後あなたの健康に害が出る可能性もあるから、もっと自分に自信を持ちましょうね。自分の選択にね。

う、わかりました。

流水先生
あとね、彼がはっきり言ってくれないのはもう仕方ないです。

流水先生
「はっきり言ってくれることで安心する」ってことを彼に伝えることが大事ね。
この際だから「はっきり決めてほしいから結婚して!」って言っちゃいましょう。

逆プロポーズだ(笑)

流水先生
そう(笑)

流水先生
お二人にとってはとっても重要なことですよ。

流水先生
夏前にね。できたら今月中ね!

今月中・・・!

わかりました。[/speech_bubble]

流水先生
それから、あ、今ってどんなお仕事されてるのかな?

流水先生
お忙しいのかしら。

あ、はい、営業職ですね。

流水先生
子供のことってあんまり考えてないと思うけど、これはね、相手のご両親にどーんと任せちゃって良いと思うわ。

流水先生
相手のご両親は孫への期待が凄いんじゃないかしら?

そうなんです。

結婚してないのに会うたびに聞かれて・・・、それで疲れちゃって今回ご相談したんです。

流水先生
そうね~(笑)

流水先生
はっきり言いますけどね、○○さんはね、家庭でも上手くやっていけないことは無いけど、仕事の方が向いているタイプね。

流水先生
柔らかく包み込むって言うよりはぐいぐい進めることが向いているの。

流水先生
それから彼も彼の両親もとっても真面目な方だしまあちょっと頑固かも知れないけど、責任感が強いのよね。

固いんですよね。

流水先生
でもね、子育てをする人ってそういう人の方が向いているの。
真面目さや責任感ね。

流水先生
それに、彼のご両親は教育者なのよね?

そうですね。

流水先生
何も問題無いね。

流水先生
「子供を育てるのにお金が必要なので私は稼ぐ方に回ります!だから子育てお願いします!」って言えばご両親かなり喜ぶと思う。

流水先生
というかもう言われているんじゃないかしら?住んでるところも近いのよね?

そうなんです。

流水先生
彼とご両親でしっかりとお話しすると良いと思いますよ。

流水先生
もうそろそろ父の日じゃない?

流水先生
会いに行ったりするんじゃないかな?

しますね。お食事でもってことになってます。

流水先生
良いわね~!

流水先生
タイミング来てますよ~!

今月内が勝負ですね。
流水先生
そうね、夏前ね。

ありがとうございます!

短期決戦で頑張ってみます!

流水先生
まあ、何も問題無いと占いでも出てますからね。

流水先生
心配はありませんからね。

流水先生
赤ちゃん、産んであげてくださいね。

あ、はい。
流水先生
他に心配な事とか聞きたいこと、ありますか?

うーん、特に今のところは・・・

あの、また何かあったら相談しても良いですか?

流水先生
もちろんです。

流水先生
いつでもお待ちしてますね。

流水先生
それでは・・・18時21分。ちょうど20分ですね。

はい。ありがとうございました。
流水先生
ありがとうございました。

【流水先生に鑑定してもらっての感想】

電話での占いってどんな感じなのか分からなかったので、かなり緊張しました。
こちらから電話、ではなくて先生から直接電話がかかってくるとあたふたしちゃうかもしれません。
今回、彼のご両親のことを相談しようと思っていたので、他に悩んでいることがあるハズって言われた時はかなりびっくりしました。
ちょっとテンパっちゃいましたが、そう言われると、そういえば・・・という感じでするっと出てきたので、先生が聞いてくれて良かったです。
後から考えてみても、占いの先生に相談しようと思うきっかけと、自分の中にある悩みが同じとは限らないですよね。
ただ、話を聞くだけではなくて、本当に何を解決した方が良いのか、が分かる先生なんだな、と思いました。
カードとかを使わずにもう一つ悩みがある、と感じ取って頂いたのはどんなパワーなんでしょうかね。

それから声のトーンが落ち着いた先生なので、ついついお話を聞き入っちゃいます。
最初は緊張しますが、お話ししている内にリラックスできる先生なので、ざっくばらんにお話しできると思います。
1つだけ、失敗したな、と思ったのが聞きたいことを予めまとめておけばよかったな、ということ。
念のため会話を録音したのですが、後から振り替えると取り留めもない会話みたいになってしまったので、先生もアドバイスしにくかったかな、と思いました。

それにしても健康状態について指摘されるとは驚きです。
1つ相談しようとして電話したはずなのに、彼のこと、彼のご両親のこと、健康のこと、と気が付けば3つの相談に乗ってもらってます(笑)
子供については一切考えていなかったので、今後また相談に乗ってもらうかも知れないです。

【後日談】

流水先生と占いが終わってしばらく部屋でぼーっとしていたのですが、彼がちょうど良いタイミングで家に帰って来たタイミングで、思い切って話をしてみました。
とは言え、頭が全然整理できていなかったので
「今のままだとモヤモヤするからとりあえず結婚しよう」とわけのわからないセリフになっちゃいました。

彼は「とりあえず結婚って(笑)」と笑っていましたが、流水先生の言うとおり、言わなくても分かってるだろ、という考えだったみたいです。
はっきり明言してもらえないと不安でモヤモヤすると伝えたら、びっくりしてました。
「全部自分で決めるタイプだから、そういう悩みは持っていないタイプだと思ってた・・・」とのこと。
ちゃんと言っておいて良かったです!
ストレスで死ぬところでした(笑)

一緒に夕飯の用意をしながら彼に今の関係とこれからのことをちゃんと話したいと伝えたところ、週末にきっちり時間を取って話し合いをすることになりました。
彼は特にアイデアややりたいことは無いのですが、貯金とか投資に興味があるので、籍を入れる前にお金の関係のプランを話してみたかったそうです。
初耳です!(笑)
私はお金にはあまり興味が無かったので、それはそれで面白そうだな~という感じです。
それにしても流水先生に相談したことがきっかけで、色々回らなくなっていた物が一気に動き出した感じがします。
これが血液の流れにも連動していると言われると納得ですね。
本当に気持ちも身体もスーッとします。
今まで感じていた不安とか何だったんだろうかと・・・。

ちなみに子供の話は出会った時から今日まで一切したことが無かったので聞いてみたところ「キャリア優先で考えていると思ってたから、あえて話さなかった」と言われました。
今日まで考えもしなかったのですが、私の方が気を使われていたみたいですね。
これからはちゃんと話をしてみるようにします。
先生に言われた通り「リアクションを待つ」でではなくて、「リアクションを待っていることを伝える」のが大事みたいですね。

電話占いヴェルニの流水(るみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ころん
内 容:夫との復縁
満足度:

大好きな彼とは、きっと両想いなんだろうと思っているんですが、お食事や二人きりの趣味の活動など楽しい時間を過ごしていても、まだ「好き」と言われていなくて、確信があるときがあっても、自信がない、そういう日々が続いてもやもやしていました。

そこで彼の気持ちと、いつ「好き」とか「付き合って」と言われるのかを流水先生に見てもらいました。

彼の気持ちはますます私のことが大好きで仕方がなくなってきている、とのこと。

これからどうなるのかは、今後1か月以内に二人が飲みに出ることがありますので、そこで雰囲気が良くなって二人がお酒が進んでしまうのですが、そのあたりがXデーとなりそうですよ!とのこと。

流水先生、当たってしまいました!

鑑定していただいた時は、彼とのデートなど決まっていなかったし、特に積極的に誘ってくれるような彼でもなかったし、お仕事忙しいし、で「そんな日なんていつくるんだか」と内心しょんぼりしていたのですが、それからとんとん拍子にデートの日が決まり、結局二人で朝帰りということになり、無事、お付き合いにこぎつけてほっとしている私です。

流水先生ありがとうございました!

電話占いヴェルニの流水(るみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<