復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの天陸(てんり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

天陸先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの天陸(てんり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「天陸先生って占い当たるのかな?」

「天陸先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に天陸先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那に愛されているか不安」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感、霊視、過去視、前世、来世、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、風水、波動修正、遠霊感・霊視 霊感タロット チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング レイキ ルーン 魔術 数秘術 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの天陸(てんり)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの天陸(てんり)先生の鑑定を受けました。

相談者:さち
内 容:旦那に愛されているか不安
満足度:

天陸先生
もしもし
もしもし
天陸先生
おはようございます、天陸です。

よろしくおねがいします

よろしくおねがいします
天陸先生
はい、ではまずお名前を教えてください
○○さちです。
天陸先生
はい。

ありがとうございます。

今日はどのようなご相談ですか?

今日は、わたしいま新婚なんですけど、旦那に愛されてるか不安になるときがあるんです。
天陸先生
うんうん。
それに関してこれからどうすればいいのかを占ってもらいたくて電話しました
天陸先生
なるほどね。

どういうときに不安を感じるの?

たとえば、子供ほしいねって話をするのに子供をつくろうとしなかったり、ことばにだしてくれないところとか。
天陸先生
なるほどね。

子供について、ちゃんと話したことあるの?

あります。
天陸先生
うんうん。
じゃあそのときに、まだいい、って感じだったんだ?
そうなんですよね。
だけど、神社の絵馬とかには子供ほしいって書いたりとか。。

天陸先生
じゃあどっちが本心なのかわからないって感じなのか

そうですね。

天陸先生
なるほどね。

じゃあご主人のお気持ちを見させていただくので、まずお名前教えてもらえますか?


はい。

○○けいたです。


天陸先生
はい。
生年月日は?

1985年の5月10日です。

天陸先生
はい。
ちなみに結婚して何か月目ですか?

八か月です。

天陸先生
わかりました。

では、まず彼の気持ちをみるので彼のことを頭に思い浮かべてください。


はい。

天陸先生
では、お願いします。

鑑定中…

天陸先生
はい。

ありがとうございます。

たぶん見解をまとめている。

天陸先生
あなたのことは、普通にすきですよ。

大丈夫。

ただ結婚したってことに対してのじぶんのプレッシャーがあるみたい。


あぁ…。

天陸先生
わりとこう、結婚に対して楽しいものって思って結婚したっていうのが強かったの。

でも実際には男のひとってプレッシャーを感じるじゃない?

こどもができたりとか、経済的な部分でもね。

そこでちょっと不安をかんじているのかもしれない。

どういう仕事をなさってるかしら?


接客業ですね。

天陸先生
そうなんだ。

うんうん。

接客自体は割と向いてるひとなんだけども、でもそうはいってもやっぱうまくいかないってときもあるわけ。

でも辞めれないってじぶんでプレッシャーをかけてるわけ。

こどもはね、ほんとはほしいはずですよ。

でも不安を感じて浮かれてはいれないって思ってる。

真剣に結婚生活をとらえてるわね。


そうなんですね。

天陸先生
ご主人がさ楽しいね楽しいね、ってかんじよりも、これって大変なことなんだって、自分が家族をもつって真剣にとらえてるんだもの。

ありがたいことですよ。

ほしいけど、不安だって。


なるほどね。

天陸先生
っていう感じ。
あんまり心配いらないと思うけどね。

そうなんですね

天陸先生
大丈夫よって。

一緒にやってけばいいよねって。

たとえば、もし子供ができても何歳なったら働くからって言ったりね。

実際にはわからなくても突然不安になったりするものだから、そういう言葉も大事ね。

愛情はぜんぜんあるから。


そうですね。
言ってみます。

天陸先生
うん。
あとなんか気になるところある?発言とか

とくにないかなあ

天陸先生
前は結構情熱的だったんじゃないかな?

その落差に驚いてるというか。


そうですね。

天陸先生
うんうん。
でもいまが安定するようになってるからね。

これから人生を共にするってことで家庭になっていくわけじゃない。
落ち着いていくの。

半年たってちょうどこれくらいの時期だね


なるほど。

天陸先生
大人になったってこと。

あなたから見ると恋愛としてはさみしいかもだけど、夫としてはよかったって思ったほうがいいわよ。

頼りがいがでてきたというか。


あー、たしかにそうですね。

天陸先生
ね。でも女の人だって子供ができればすごく現実的になるから。

いまはまだラブラブな感じがほしいわーって思うかもだけどね。


そうなんですよね。

天陸先生
それでも、生活の安定が一番よ。

うんうん。

天陸先生
この方ね、やるときゃちゃんとやるから。

なんかちょっと一瞬くよくよしたりするけど、子供のためだったり妻のためって、頑張れる人だから。

そのためにちゃんと話を聞いてあげて。

話聞いてもらうのが好きな人だから。


わかりました。

天陸先生
それで落ち着くから。

だから、大丈夫だと思うわ。

あとはあなたがかわいくいればね。


そうですね(笑)

天陸先生
見た目は気に入ってるからね。

こどもできたりしたあと、ウエストもどそうとしたりね。


がんばります。

天陸先生
うん。
あとは、楽しく過ごして。

もう子供も授かると思うし、心配する必要はないわ。


わかりました。

天陸先生
なんかあったらね、彼の機嫌がいいときに甘えてみればいいと思う

なるほど。

天陸先生
そのときは余裕があるときだからね。

ただ、プレッシャーを感じやすいひとだから、あなたがいると落ち着けるようにしていけばいいから。


うんうん。

天陸先生
だいたい何とかなることで悩んでることが多いからね。

わかりました。

天陸先生
あとは大丈夫ですか?

大丈夫です。

すっきりしました。


天陸先生
よかったです。

それでは、がんばってね。


ありがとうございました。

天陸先生に鑑定をしてもらっての感想

天陸先生は現実的にどうしたらいいのかをはっきりと伝えてくれる先生でした。

話をとても親身になって聞いてくださり、とても話しやすかったです!

いつも予約のいっぱいな理由がわかりますね。

そして、お話される内容が「なるほど」となることばかりで正直びっくりしました。

天陸先生は潜在意識の読み取りをすることが得意としているので、自分がこれからどう行動していけばいいか、解決しました。

天陸先生のおかげでこれからの夫婦生活の未来が楽しみです♪

 

電話占いヴェルニの天陸(てんり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

 

その他の口コミ情報

投稿者:にこ
内 容:職場で片思いの彼へのアプローチ
満足度:

職場にずっと好きな人がいました。

片思いです。

彼は仕事も出来て、顔も最近有名な某若手俳優に似ていて、社内でもモテモテでした。

その上、彼には彼女がいて、私には目もくれずに彼女と仲良さげでした。

私の入る隙はなく、勇気も出せず、何も行動を移せずにいました。

そんな時に出会えた天陸先生に、迷いつつも何かいい言葉が聞けたらいいなという軽い気持ちで見て頂いたところ、『4日後にチャンスがあるから、話しかけてみてください。

その後はあえて突き放したら、彼と両想いになれると出ています。』という信じられないようなお言葉を頂きました。

ですが、やはりたかが占いと思いつつも、本当にそうなるのではないかと内心期待しながら数日を過ごしました。

そして4日後、飲み会で彼の隣の席に座ることになりました。

しかも、彼は彼女に振られて、かなり落ち込んでいました。

もうこのチャンスを無駄にしたくないと思い、天陸先生に言われたことを信じて、あえてその日は仲良く、その後は距離を置いてみたところ、1ヶ月後本当に両想いになりました。

信じられないほど、天陸先生の言葉通りでした。

『好きだ』と言われたときは、本当に夢のようで先生への感謝しかありません。

占いは、見て下さる先生次第だと思います。

天陸先生は本当に本当に夢を叶えてくださいました。

最初相談するかどうか凄く迷っていましたが、私は出会えて本当に良かったです。

凄く幸せです。本当にありがとうございました。

投稿者:みぃ
内 容:彼から距離を置きたいと言われどうしたらいいか分からない
満足度:

先日、付き合って1年になる彼から「他の女の子とも少し遊んでみたいから、しばらく距離を置こう」と言われて落ち込んでいたところ、友達からすすめられて初めて電話占いで鑑定していただきました。

私にとって初めての彼氏で、恋愛についてもよく分からず、彼の要望をそのまま受け入れるしかないのかな?と悩んでいることを天陸先生に相談したところ、私と彼の相性は抜群だけれど私があまりにも彼を束縛していることが問題だと言われました。

天陸先生によると、私の束縛(メールや電話の催促等々)で彼が他の女性に目が向き始めているとのことでした。

そこで、どのように行動したらよいかアドバイスを頂き、その通りにしてみたところ、なんと彼から「やっぱり、みぃと距離を置くなんて考えられないよ。馬鹿なことを言ってごめん。」となんと元の関係に戻ることができました!

まさかここまでうまくいくとは思っておらず、本当に感動しました。

初めは正直うさんくさいなーと思っていたのですが、勇気を出して電話してみて本当に良かったです!

これからも彼と喧嘩したり悩んだりした際にお世話になりたいと思います。

天陸先生、本当にありがとうございました!

 

電話占いヴェルニの天陸(てんり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<