復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの夢路(めろ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの夢路先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの夢路(めろ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴3年 鑑定歴11年

料金

1分240円(税込み)

占いの種類

霊感霊視 スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング オーラ レイキ シータヒーリング 波動修正 夢占い

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際にヴェルニの夢路(めろ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの夢路(めろ)先生の鑑定を受けました。

相談者:みさき
内 容:夫との関係
満足度:

夢路先生
もしもし夢路です

はじめまして よろしくお願いします

夢路先生
では生年月日とお名前フルネームでお願いします

はい、○○生まれで○○みさきといいます

夢路先生
今日はどのようなご相談ですか?

夫との関係というか…今、別居状態の感じになっていて、この先どうなるのか、どうしたいのか、自分でもわからなくなってしまって…

夢路先生
わかりました。では、彼のお気持ちを見てみましょう

30秒ほど カードを切る音がする
夢路先生
うーん、そうか、別居を切り出したのは彼ではないようですね…、彼は今の状態にショックを受けていますよ…別れるってことは思ってないですね 元に戻れると思ってますよ

そうですね、私もそう思ってると思うんですが、私から見るととても冷たいというか、心がないという感じで…

夢路先生
どちらかに男性ができたとか、女性ができたとか、そういうことはありますか?

そうですね…私のほうに心が傾いてしまう男性が現れたってこともあるんですが…
それ以前から、愛されてないという感じがずっとあって…

夢路先生
ご主人はそういう方の存在に気づいていますよ、でも本質をわかっていない。

なぜ、みさきさんが離れてしまうのかってことを


そうなんですよ。

話をしてもわかってもらえないんです。

もともとの愛称はどうなんでしょう?


夢路先生
はい、ご主人の生年月日を教えていただけますか

○○生まれです

夢路先生
…う~ん…みさきさんのお相手としてはしんどいかもしれないな…

というと?

夢路先生
失礼かもしれませんが、かなりデリカシーがない方ですね。

女心がわからないというか、上から目線というか、偉そうにしてるというか


そうそう、ほんとそうなんですよ!

夢路先生
みさきさんはわりあいさっぱりした自由人ですよね。

おとこっぽいところもあって


ええ

夢路先生
ご主人は男尊女卑というか、女はこういうもんだ、という支配したいという感じが強い方です。

でもみさきさんはそうじゃ困る、対等な関係を望んでいる方ですよね。

うーん、だから…しんどいかな


ほんとそうなんです!

話を聞いてくれない、わかってほしいんだけど、話もできない


夢路先生
うんうんそうですよね。

この人を変えるのは容易ではない。

女の人ってこういうもんだ、ってことしか思っていない。

女の人も一人一人違って、その気持ちに寄り添って、という配慮はないですよ。

俺が一番だ、黙って3歩後ろをついてくればいいんだ、という人、非常にマイペースですよ


そうなんです!

夢路先生
離婚したほうがいいのか…どうかな…

でも ゴーサインは出てませんね。

離婚したほうがいいよっていう


そうですか…

夢路先生
何かわかってもらうために、みさきさんのほうから働きかけはしましたか?

いろいろしてきたつもりなんですが…。

昔はこのままじゃ嫌だと、何度も話し合おうともちかけたんですが、話をすればするほど聞いてくれなくて怒りだしたりして…。

私ももう、話す気が失せてしまって


夢路先生
この人は子供みたいな人ですよ。

褒めてほしいんだな、この人は。一番いいのは褒めてほめてほめ倒すこと。

意見されるのはダメな人です。

細やかな感情はわからないかもしれない、でも褒められれば、女の言うことだからまあ、きいてやろうか、という男気もある人ですよ。


そうなんですね…

夢路先生
前のようなコミュニケーションがとれていない。

昔をおもいだしたら、というのがでています。

もう一度みさきさんの方から歩み寄ってみたらいいですよ。

決してみさきさんが我慢するのではない、褒めることで態度が軟化する人ですよ、この人は


彼は私のことを愛しているのでしょうか?

夢路先生
そうですね…。

確かに昔はかわいかったのに、どうしてこうなってしまったんだろうって、悩んでいますね。

だから愛情がなくなったわけではない。

…やっぱり褒められたいんだな、この人は。

まだ期待してますよ。

また情熱が盛り上がってくるんじゃないかって


あと、ちょっと心が惹かれてしまう彼のことで…。

彼との相性はどうなんでしょうか?


夢路先生
彼の生年月日を教えてください

○○生まれです

ここで電話が不意に切れてしまいました。
少ししても音沙汰ないのでサポートセンターに電話すると、「回線の関係でしょうか、今は夢路先生ほかの方の鑑定に入っているので、終わり次第ご案内できますよ」とのこと。
ほんの数分しかたっていないのに、もう次の方がいらっしゃるという人気ぶりにびっくりしながら、しばらく待っていると、また電話がかかってきて、再開できました。

すみません、さきほど急に電話切れてしまって

夢路先生
あ、みさきさんですね、よかった!

彼とのことですね…。

そうか、みさきさん、同じような方を選ばれてますね。

この方もご主人と同じようなタイプの方なんですよ、男尊女卑で支配したいタイプ


そうなんですか…

夢路先生
この方は、ほとぼりが冷めたら、俺たち始まるんだって、思ってますね

一緒にいると、彼は愛情をストレートに表現してくれるんで、すごく愛されてる感じがあるんですよ。

そこに惹かれてしまうんだと思うんですが


夢路先生
ご主人は、愛情表現というのは、昔はなかったですか?

今よりはありましたけど、昔からあまり言ってくれるほうではなくて、それで喧嘩したことも

夢路先生
そう、言葉の表現が苦手ですからね、でもこの彼もあまり得意ではないんですよ。

今は頑張って表現してるのかもしれない。

夫婦のような関係になると、言わなくてもいいかなってなるかもしれません。

…みさきさん、まずはご主人とコミュニケーションを復活させてみてはどうでしょう


そうですね…

夢路先生
褒めればご主人言うことを聞いてくれる人です。

みさきさん、ご主人と話すときは「私は」を主語にして話してくださいね。

「私、悲しかったんだよ」「私、愛されてないと思って、寂しいの」と、ただただそれを言ってみてください。

「あなたがこうしたから悲しかった」という言い方だと、俺が悪いのかよ、と怒り出しますからね


なるほど…

夢路先生
ほんとに駄々っ子みたいな人ですから。反論すれば拗ねてもっと手に負えなくなりますよ

その通り!

夢路先生
みさきさんだって、わかってほしいと思っているだけなんですよね。

少なからずご主人のことを嫌いになっているわけではないと思うんですよ


たしかに…

夢路先生
別れのゴーサインは出てないですからね。

まだやることはあるよ、と言ってます。

まずはご主人との修復を試みられてはどうかな。

それでもだめだと思ったら、その時はまた考えましょう


そうですね、わかりました。

まず「私」言葉で褒めてみるようにします


夢路先生
頑張ってくださいね

なんかすっきりしました。ありがとうございました

<夢路先生に占ってもらって感じた事>

初めての電話鑑定だったので、とてもどきどきしました。
見ず知らずの人に、それも電話で自分の秘密をすぐに打ち明けることができるのか、言いたいことが言えなくて時間が過ぎてしまうんではないかと不安でした。
しかしそんな不安はいつのまにか消えていました。
こちらの話していることを一つ一つ注意深く真剣に受け止めてくださっている、わかってくださっている、ということが伝わってきます。
安心感で包まれて、素直になんでも話していいんだ、という気持ちで、いろいろなことを聞くことができました。
またいろいろなことを相談してみたくなりました。

<夢路先生の言葉で心に響いたこと>

私が長年夫に対して抱いていた感情を、ずばりデリカシーがない人、子供みたいな人だから、と指摘されたのが、まず印象的でした。
一人で考えていると、なぜだろう、自分が悪いのか、という気持ちでいっぱいになってしまうのですが、なぜ、と考えても仕方ない、私が悪いわけではない、ということが先生の言葉で自然と納得できたのです。
「昔を思い出してみて」という言葉も響きました。
夢路先生は私の言うことに耳を傾けながら、インスピレーションを得てカードを切って、言葉をかえしてくださいます。
だから、言葉がすとんとそのまま受け止められるのです。
その上で、話し方についての具体的なアドバイスをいただきました。
心が軽くなっていたので、そんなアドバイスもすぐにできそうだと思えました。

<後日談>

あまりいい鑑定結果ではなかったのに、終わった後は気分が晴れ晴れとしていました。
いつもだったら話しかける気にもならないのに、ごく自然に夫に話しかけられている自分に、びっくりしています。
夫の反応はすぐに劇的に変わってはいないですが、自分が変わることができたのです。
だめならだめでいいんだ、という気持ちで前向きに明るくなれたことが、一番でした。

電話占いヴェルニの夢路(めろ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<