復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの碧(みどり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

碧先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの碧(みどり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴14年

料金

1分340円(税込み)

占いの種類

霊感 霊視 透視 霊聴 モダン西洋占星術 ガーディアンエンジェルメッセージ(守護霊対話) エネルギーワーク 風水 チャクラ 水晶 オーラ浄化 魔術 夢占い 波動修正 送念 カルマカッティング カルマクラッシュ スピリチュアル 霊感タロット

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの碧(みどり)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの碧(みどり)先生の鑑定を受けました。

相談者:リコ
内 容:既婚だけど気になる男性がいる…
満足度:

結婚して5年、夫婦の関係はいたって普通でむしろ仲は良い方だと思います。
しかし昔からすぐ人を好きになってしまう私の悪い癖が最近また出てきました…。
夫との関係は壊したくないけど気になる彼とももっと仲良くなりたい!
こんなわがままな想い、友達には相談出来ない…。
彼の気持ちを知りたい!そう思って電話占いをしてみることにしました。

 

先生にどんな事言われるのか不安と期待の中、電話してみることになりました。

碧先生
初めまして、碧です。
初めまして、リコと言います、どうぞよろしくお願いいたします!
碧先生
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

今日はどうされました?

はい、えっと最近好きな人が出来まして…その方と今後どうなるかと思いまして…
碧先生
はい、その方との今後ですね。分かりました。
えっと…彼は独身なんですが実は私は結婚しているんですけど…
碧先生
うん、分かりました、それでは彼のお名前と年齢を教えてください。
はい、彼の名前は○○で、年齢は37歳です。

でも38歳になってるかもしれません。

碧先生
大丈夫ですよ、大体の年齢が分かれば大丈夫なので。

あなたのお名前と年齢も教えて下さいね。

はい、名前は○○リコ、30歳です。
碧先生
この方との関係性を教えて頂けますか?
はい、彼は接客業をしていて私はお客です。
碧先生
リコさんがお客さんなんですね。

彼とは知り合ってどれくらいですか?

約2年になります。
碧先生
いつもどんな感じですか?
そうですね、しょっちゅう逢う訳ではなくて、2ヵ月に1度くらいのペースで、逢ったときにお店で話すといった感じです。

特に気持ちは伝えていないんですけど、最近浮気願望が少しある、などを話して、彼も分かる分かる、といったような感じで楽しくお話しするだけの関係です。

碧先生
はい、リコさんは気持ちを伝えてないんですね。接客業というのは?
小さなカフェと雑貨屋さんが一緒になったような感じです。
碧先生
はい、そこに定期的に通っているんですね。

個人的なメールや電話など交換していたりしますか?

いえ連絡はとってないです。
碧先生
分かりました、彼に最後にお逢いしたのはいつごろですか?
今月の初めです。
碧先生
それはリコさんがお店に行かれたんですか?
はい、そうです。
碧先生
分かりました、彼との今後ですね、

それでは今からみていきますね。

今から霊感タロットで占いますので、リコさんはリラックスしていて下さいね。

準備が出来ましたらお伝えしますね。

それまで少しお待ちください。

分かりました。

お願いします。

カードを切るような音が聞こえ待つこと1分ほど。

碧先生
リコさんお待たせしました。

彼の気持ちですが、彼もリコさんのこと興味をもっていますよ。

本当ですか!
碧先生
はい、あなたが彼の事が好きなのは分かりましたが、彼もあなたの事気になっていて良い感じになりたいと思っているようです。
そうなんですか!!
碧先生
ただ、何しろ彼はお仕事が忙しいのもありますが、あなたに近づく難しさも感じていますよ。

なかなか進んでいくことが出来ないみたいですね。

でも興味をもっているようですよ。

そうですか、興味はあるけど…それはやっぱり私が結婚しているからですか?
碧先生
そうですね。

タイミング的につかめない、とか、それもありますが、お客さんという立場もあってなかなか先に進めないようですよ。

そうなんですか。

じゃあ例えば私からお誘いしたら大丈夫ですか?

碧先生
そうですね。

彼からは仕事上の立場もありますし、なかなかお忙し方なので自分から行動は難しいと思いますので、リコさんからお誘いする方が手っ取り早いというか上手くいく可能性はありますね!

私から誘うと二人で食事とか行けますかね?

[/

碧先生
はい、可能性はありますよ。

もし、その先に関係を持つようなこともありますか?

[/

碧先生
はい、可能性はありますよ。

そうなんですか。

上手くいく可能性は高いですか?

碧先生
そうですね、あなたはポジティブだからね。

彼はどちらかというと煮詰まるタイプだからあなたのポジティブさで明るくできると思いますよ。

そうなんですか。

彼は今お付き合いしている方はいますか?

碧先生
いませんよ。

彼は今本当に忙しい方なので、色んなお話しをして仲良くなるといいですね。

そうですか。

あと私結婚してますが、上手くやっていけますか?

碧先生
そうですね、あなたが何を望むかですね、その先の未来は。
はい…。
碧先生
とりあえず彼氏として楽しく上手くいきたいのか、それとも離婚して彼とやっていきたいのか、この二つで全然違いますよ。
離婚はしたくないです!
碧先生
彼と楽しくお付き合いしていく分には大丈夫ですよ。
バレないですか?

少し心配で…

碧先生
それは心配しなくても大丈夫です。
バレないかと思うからバレるんです。
なるほど。

そうなんですね。

碧先生
楽しくお付き合いできそうかなという感じですよ。
そうなんだ良かったぁ。
碧先生
でも私は不倫を推奨している訳ではないですよ。

不倫はしてはいけないと私の中でポリシーはありますよ。

推奨している訳ではないですけど、占いの中では彼と楽しくお付き合いできますよと出ていますよ。

はい、そうですね。

確かに私は主人との離婚は全く考えていなくて、ただ彼ともう少し仲良くなりたいというか、ちょっと一緒に遊んでみたいという感じです。

碧先生
今の生活は維持したいということですよね。
はい、そうです。
碧先生
そうですね。

彼も一生独身というわけではないので、もしあなたが彼を縛って彼に夢中になってのめり込んでしまって彼の人生を壊すようなことになれば、あなたの責任になっちゃうのでそこはよく考えて彼にのめり込まないで楽しむという事を一番に心がけて下さいね。

はい、分かりました。

なんだか良かったです。

彼に断られたらもう会えないなと不安でした。

碧先生
あなたなら大丈夫ですよ。

でもいきなり告白するんじゃなくてまずは仲良くなることですよ!

そうですね。
碧先生
少しずつ関係性をよくして仲良くなって、徐々にご飯でも行きましょうという流れで、焦らずゆっくり時間をかけて下さい。

そうすれば大丈夫ですよ。

分かりました。

二人でいつかご飯など行きたいと思うので、じゃあ私から少しずつお声かけすれば問題ないですか?

碧先生
そうです。

リコさんからお声かけするのは大丈夫ですよ!

あまり気張らないで慌てて考える必要はないですよ。

ゆっくりやっていきましょう。

わかりました。

なんだかほっとしました。

これからゆっくり頑張ります。 ○

碧先生
そうですね。
じゃあ最後に、主人が逆に浮気する可能性はありますか?
碧先生
ご主人の浮気についてですね、分かりました。

それではご主人のお名前と年齢を教えてください。

はい、○○です。

年齢は34歳です。

碧先生
分かりました、じゃあみてみます、少しお待ちください。

15秒ほどカードを切るような音がありました。

碧先生
お待たせしました。

リコさんのご主人は浮気をするようなタイプじゃありませんよ。

そうですね、確かにしなさそうなんですけど。
碧先生
はい、彼は真面目な方なので浮気は心配ないですよ。安心してください。
分かりました。

そこは安心しました。

碧先生
はい、大丈夫ですよ、他にはありますか?
ありがとうございます!すっきりしました。
碧先生
良かったです。それでは頑張って下さいね。
はい、ありがとうございました!
碧先生
ありがとうございました。それでは失礼します。
失礼します。

碧先生の鑑定を終えての感想

最初は碧先生から冷たい言葉を言われたらどうしようかと不安で心配な気持ちもありましたが、碧先生のさっぱりとした優しい雰囲気に心が落ち着きました。
夫がいながら別の男性を好きになる私に否定的な言葉も覚悟していましたが、先生は前向きな言葉をかけてくれ、さらにやんわりと私が暴走しない様に注意をしてくれて有りがたかったです。
不倫はよくないことだと分かりつつも自分の気持ちを抑える苦しさもあり、誰にも相談できずに悩んでいました。
碧先生から彼の私への気持ちを教えて頂き、彼とは楽しくやっていけますよ、家庭も大丈夫ですよ、と仰って下さり心の底からすっきりしました。
また先生から、彼にのめり込むと彼の人生を壊す恐れもあるから、と注意され、改めて自分の行動には慎重に責任を持たないといけない事に気づかされました。

それと同時に、自分の人生!後悔しない様に楽しく過ごすことも大切にしたいと思いました!こんなに前向きに積極的にすがすがしい気持ちになれたのも久しぶりです!
これから自分なりに頑張っていこうと思います。
また悩みが出来たら必ず碧先生にご相談したいと思います!

後日談

鑑定して頂いた2日後に彼のお店に行ってみました。彼はいつもと変わらない様子でいつも通りに楽しく話しかけてくれました。
そして勇気を出してお薦めのランチやカフェを聞きながら、連絡先を交換してほしいとお願いしてみました。
すると驚くほどすんなりと交換でき、その後なんとなく私が照れてしまってすぐ帰ってしまったのですが、彼から早速連絡がきました!!!
特に何でもない内容でしたが、それが嬉しくてたまりませんでした。
先生から「あなたからお誘いしても大丈夫ですよ」と言って頂いた言葉を信じて勇気を出して本当に良かったです!
まだまだお友達になるまでも時間がかかりそうですが、先生からのアドバイスを信じて焦らずゆっくりと楽しみながらこの関係を続けていけたらと思います。
碧先生ありがとうございました!

電話占いヴェルニの碧(みどり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

 

その他の口コミ情報

投稿者:コトミ
内 容:彼との不倫の悩み
満足度:

先日、見ていただいたコトミと言います。

誰にも話せない不倫の悩みを聞いていただきありがとうございました。

昨晩、やっと彼から「ほんとうに妻と離婚しそうだ」という話が聞けました。

先生から聞いていたとおり、辛抱して待っていて本当に良かったです!

はっきりしない彼の態度にかなり悩んでいたときだったので、重苦しい話し方になってしまいましたが、電話越しの碧先生の優しい落ち着いた声に癒されました。

愚痴っぽくなってしまった時も私の心をなだめるようにお話しして下さったので、落ち着いて自分を見つめなおすことができました。

ほんとに誰にも相談できないことから、最近は鬱っぽくなりそうでしたが、お話しを聞いてもらうだけでも少し心が晴れたような気がしました。

さらに碧先生から「彼はいずれあなたのものになるわよ」という言葉にどれだけ救われたことか…!

これからは未来にも希望が持てたので前向きな気持ちで過ごせそうです。

また今度別件でもご相談させて下さい。本当にありがとうございました☆

投稿者:マスカラ玉
内 容:彼との復縁の悩み
満足度:

私は今までに何度か電話占いでの鑑定をお願いした事があります。

二回ほどしてもらった時は、あまりしっくり来なかったのですが、三回目の電話で、ドンピシャな先生に会えました。

まず、私の言う事に正確に答えてくれ、次に何をするべきかを分かりやすく教えてくれました。

最初の二回の先生は、結局、聞いた事の答えがわかりずらかったり、違う話になったり、と、納得できないところがありました。

しかも、やはり人と人ですので、相性もありますよね。

私には三回目の碧先生が合っていました。

私の話も聞いてくれ、相手も答えてくれる。

その時は、別れた彼との復縁で悩んでいました。

すると、先生は、あと2週間以内に戻る、と言ってくれました。

すると、本当に2週間経たない位で、彼からの連絡があり、復縁ができました。

そこまで1ヶ月ほどは何の連絡もなかったのに急に連絡が来たのです。

私はかなり驚きました。

ただ、碧先生の言う事を聞いていたら、そうなりました。不思議ですが、結果オーライです!

電話占いヴェルニの碧(みどり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<